明日の名古屋からNewグッズ!! by JUN | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

明日の名古屋からNewグッズ!! by JUN

たった今帰宅しましたsei
ただいま~~~(・Д)ノ



今日はラジオ収録の後に、さっきまで美容院に行っててさ♥akn♥
ちょっと大胆Changeしてみましたy’s
これはなかなか大胆Changeでございます寒い



まずは、明日名古屋のLiveに来てくれたみんなに披露しようと思いますどんだけ
BLOGでは後日写真あげるので、みなさんお手柔らかに・・・爆




そう!!
明日からの土日で冬スポLIVEスノボ


2月9日(土) 愛知県
WINTER SPORTS FESTA season12 冬スポ!! ライブサーキット
時間:14:30~
会場:ポートメッセ名古屋

2月10日(日) 愛知県
WINTER SPORTS FESTA season12 冬スポ!! ライブサーキット
時間:14:30~
会場:ポートメッセ名古屋



早いもので、2012年、2013年、冬スポのファイナル2daysです涙
おれらも今回の冬スポのタイアップソング
『White Sweet Love feat. CLIFF EDGE』
でコラボも作曲も担当している分、
何度かLiveも参戦させてもらってますが、
もうファイナル~~、、、


明日はがっつり盛り上げるぞメラメラ



そ・こ・で
叫び

大好評中のおれらのグッズタオル
Newバージョンを明日からまたみんなにお披露目できる運びとなりましたダッシュ!


こちらだハネウマタオル
ジャンッッパンチ!
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
明日、多分おれらも物販に出るから、
みんな見てってね恋の矢



明日はいろいろと楽しみですな~~ラブラブ!



馬馬馬horse in my heart馬馬馬
by JUN




CDCLIFF EDGE 5thアルバムCD
『CLIFF EDGE』
アップ発売中アップ
初回盤(CD+DVD) KICS-91818 ¥3,000(tax in)
通常盤(CD) KICS-1818 ¥2,500(tax in)


 『CLIFF EDGE』全曲
レコチョクにて着うた(R)着うたフル
絶賛配信中!!
ダウンロードはこちらから

http://recochoku.jp/cliffedge/