名古屋ドーム! & Venus BOSS Night by GEORGIA | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

名古屋ドーム! & Venus BOSS Night by GEORGIA

ど~もですどーもくん

今日は名古屋ドームLIVEビックリマーク

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

冬スポ名古屋場所でございますアゲアゲ

冬スポ姫もクリスマスグッズで浮かれ気味音譜

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

差し入れで頂いたドーナッツぐッッ

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

もうこんな季節やねぇ~クラッカー

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-__.JPG

LIVEもばっちり締めくくりっアップ
お疲れ様でした~恋の矢

Winter Sports Festa 雪の結晶
冬スポは毎会場、その場所場所でわんわん
一番大きな会場をおさえてやっているので晴れ

埼玉→さいたまスーパーアリーナえ?
名古屋→名古屋ドームヤッピー

などなど、、なっ・・・なんと!
我々アーティスト陣もかなりワクワクする会場ばかりアゲアゲ
バイブスもMAXでございますっアップ

これまたスタッフの方のチームワークもばっちりグッド!
仲の良さがハンパじゃないチョキ

ご一緒させて頂いて笑いが絶えないチームでございます合格

チーム冬スポの皆さんと音譜

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

SHINくんも
久々に自分と同種族をみつけてご機嫌でございました笑shokopon

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

、、、

腹のでかさ一緒www幸せ


さてっ!!
今日は待ちに待ってましたラブラブ!

月に一度の我々Venus-B夜の部クラッカー


アップVenus-BOSS Night
アップ

日曜日にかかわらず大入り、大盛り上がりでございますっ合格

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

あがるねガチャピン
あがるよねっムック

渋谷で朝まで踊ってこっ音譜

しかも今日は今年最後っ悔し泣き
完全に盛り上がる感じで行きましょーーー=はなぢビックリマーク

楽しみだっドキドキ

イベント名
Venus-Boss Night ×SUNDAY HOT TUNES
公演日
2012年12月9日(日)
会場名
Club atom
出演
★SPECIAL LIVE
CLIFF EDGE
Lily.μ

★GUEST DJ
FIREWORK DJs
DJ GEORGIA (CLIFF EDGE)
DJ SHIMA☆YURI

★5F DJ
TORA、HOSAKA、TSURU

★4F GUEST DJ
ATSU

★4F DJ
HIDe、MANATO、GUKI、MUZCA、FUMIYA、
JUMPEI、KUREBA

★4F
MC:BULL DANCER:AI&eyeri

★6F DJ
HOSAKA、KO-、TSURU、KAZUKI
料金
HAPPY HOUR 21:00~24:00 : MEN:¥1,000 / 0drink  WOMAN:¥1,000 / 2drink
24時以降(通常料金) : MEN & WOMEN: ¥3,000 / 1drink

※Venus-B FAN 限定の特別DISCOUNT
①CLIFF EDGE ファンクラブ(クリモバ)会員限定割引
受付で、クリモバでDLしたDISCOUNT待受画像をSTAF
Fの方にお見せください。
下記料金でのご案内をさせていただきます。
MEN¥2,000- / 1drink
WOMEN¥1,000- / 1drink
※21時~24時までは、HAPPY HOUR対応となります。
※ディスカウント対象は、掲示された方、お一人様のみ有効
※他の割引サービスとの併用はなし。

②Venus-BからリリースしているCD、またはCDのジャケ
ットを持ってきたファンの方限定割引
受付で、Venus-BからリリースしているCD、またはCDの
ジャケットをSTAFFの方にお見せください。
下記料金でのご案内をさせていただきます。
MEN¥2,000- / 1drink
WOMEN¥1,000- / 1drink
※21時~24時までは、HAPPY HOUR対応となります。
※ディスカウント対象は、掲示された方、お一人様のみ有効
※他の割引サービスとの併用はなし。
備考
Venus-BOSS Night Facebookページ

【注意事項】
※年齢制限:20歳未満の方は入場できません。入場の際は、年齢
確認をさせて頂きます。
※IDチェック:国が発行している写真付きの身分証明書 (免許証、パスポート、住民基本台帳カード)をお持ちください。
※ドレスコード:過度の軽装(スウェット、ビーチサンダルなど)
及びイベントの雰囲気にそぐわない服装の方は入場をお断りさせて
頂く場合がございます。

by GEORGIA


カラオケLIVE 情報カラオケ
http://ameblo.jp/cliffedge/entry-11402226386.html


 CDCLIFF EDGE 5thアルバムCD
『CLIFF EDGE』
アップ発売中アップ
初回盤(CD+DVD) KICS-91818 ¥3,000(tax in)
通常盤(CD) KICS-1818 ¥2,500(tax in)


『CLIFF EDGE』全曲
レコチョクにて着うた(R)着うたフル
絶賛配信中!!
ダウンロードはこちらから

http://recochoku.jp/cliffedge/