ゴルフ完全に....by SHIN | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

ゴルフ完全に....by SHIN

ハマっちゃったあせる
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
SHINですチョキ
今日は午前中から打ち合わせをして、
そのあと早かったので
JUNを誘ってゴルフの練習場へ行って来たぜグッド!
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

先日冬スポチームと行ったコースですげぇ~
ゴルフとは何ぞやという事が
わかった気がしたんだよねひらめき電球

一言で言うと、
「大人」のスポーツ

ようするに
普段入りすぎた「力を抜き」
何が起きても「常に安定」
いつでも「心にゆとりを持

いろんな勉強になりますべーっだ!


さぁ心して、、、
落ち着いて、、、
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
力入れすぎず、、、
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
やさしく打つアップ
なかなかいいね~恋の矢

さぁJUNは
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
奇跡の1shot!
弾の軌跡までみえるでしょビックリマーク
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
ナイスショット~アップ

俺はロングホールでの
2打目のユーティリティー(小さなドライバー)
あとは数の少ない1~3番のアイアンが苦手。。。ダウン
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
今日はみっちりその練習合格

まぁなにはともあれ難しいスポーツだけど
朝一から自然とたわむれながら
みんなで会話しながらゴルフゴルフ
そんなコミュニケーションツールとしても素敵!!

みんなで行けたら最高だねドキドキ
誰か一緒に行こ~~~~べーっだ!

ぜひぜひみんなも打ちっぱなしでも行ってみて!!
オススメだぜ~ビックリマーク


それでは制作はじめるぜ~ニコニコチョキ

またね♥


                     by SHIN


ヘッドフォンLIVE情報ヘッドフォン
http://ameblo.jp/cliffedge/entry-11414396062.html

 CDCLIFF EDGE 5thアルバムCD
『CLIFF EDGE』
アップ発売中アップ
初回盤(CD+DVD) KICS-91818 ¥3,000(tax in)
通常盤(CD) KICS-1818 ¥2,500(tax in)


『CLIFF EDGE』全曲
レコチョクにて着うた(R)着うたフル
絶賛配信中!!
ダウンロードはこちらから

http://recochoku.jp/cliffedge/