今日のオススメ。 by JUN | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

今日のオススメ。 by JUN

今日も制作day~~♪


一日のほとんどを同じデスクで過ごす一日の楽しみと言ったら、


1ある程度完成し、プレイバック中のタバコたばこ&コーヒーコーヒー
  →時にコーヒーの他にもレッドブル、水、お茶、野菜ジュース・・・
    制作デスクの前は常に一人ドリンクバー状態になってますw


2BLOGを書いたときのみんなからのコメントコメント
  →ノートPCをおれの脇に置いてるんだけど、
    BLOG上げた瞬間からBLOGページをそのままに
    更新ボタンの連打コドモ:B
    押しまくりっ怒
    みんな、コメ待ってますw


3やっぱり、飯メラメラ
  →とはいえ、いちいち遠出も出来ないし、
    ある程度決まったメニューになってしまう。。。
    なかなか飯は毎回迷うんですが!!


今日はそんな一つ。
献立に困ったときのオススメをご紹介っアップ



知ってる人もきっと多いでしょう。
知らなかった~~って人もきっと多いでしょう。
うんうん。
どちらかと言えば、一人暮らしの人にオススメかな目



某セブン○レブンの飯はかなりレベルが高いで有名。
弁当もなかなか外さない、手堅さがある中で!!


今日ご紹介したい一品は
こちら!!!
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
『金の○○シリーズ』

写真はカレーとビーフシチューだけど、
他にもハッシュドビーフ、ハンバーグ・・・いろいろあります。
こいつはマジ鉄板sei


さらに!!
今日はちょっと胃に優しく、和食がいいわヤバい
なんて時はこちら!!!
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
『さばの味噌煮』

どちらもレンジでチン!!

コンビニとは思えない優しい味。
オススメです!!!

では、作業再開っアップ


馬馬馬horse in my heart馬馬馬
by JUN




ヘッドフォンLIVE情報ヘッドフォン
http://ameblo.jp/cliffedge/entry-11414396062.html

 CDCLIFF EDGE 5thアルバムCD
『CLIFF EDGE』
アップ発売中アップ
初回盤(CD+DVD) KICS-91818 ¥3,000(tax in)
通常盤(CD) KICS-1818 ¥2,500(tax in)


『CLIFF EDGE』全曲
レコチョクにて着うた(R)着うたフル
絶賛配信中!!
ダウンロードはこちらから

http://recochoku.jp/cliffedge/