にいがた〜異次元なリーダー〜 by SHIN | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

にいがた〜異次元なリーダー〜 by SHIN

~12月に突入~クラッカー
今年もラスト1ヶ月目
悔いない年末おくりましょ~!!


そんな12月の1日ひらめき電球
今日は新潟に来てるぜチョキ


東京から上越新幹線に揺られ
長岡あたりにさしかかったところ
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
なんと!!
一面雪景色~~~雪雪雪


奇麗だね~音譜
クリスマスだね~クリスマスツリー
恋人はサンタクロースだね~雪の結晶



実は
新潟のこの雪
今日が初雪らしいよ!!!!


「白い雪が舞い降りる~♪この季節が好き~♪」


まさに俺らとjyA-Meの

「White Sweet Love feat. CLIFF EDGE」

新潟総合テレビ(NST)の夕方人気番組

「スマイルスタジアム」

歌う日に迎えた


雪の結晶雪の結晶初雪雪の結晶雪の結晶

なんともロマンティックな話でしょ!?
たまらん。。。




以前、JUNはSweet Liciousのfeatの時に、
jyA-MeはFive Staの時に
この番組には
お世話になっていたんだけど、

SHIN,GEORGIAは初参戦ニコニコ
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-__.JPG
噂には聞いていたけど、
最高にあたたかい番組だったな~。

単純に控えにいて番組見ていても
思わず何度も笑っちゃった。。。


笑っちゃったと言えば
今日のMVPリーダーJ、U、Nクラッカー

なぜMVPか!?
一連の説明をしましょう





==こちらから↓==

番組後半

司会の方に

「JUNさん視聴者の皆さんにあま~い 一言を!」

と突然ふられ、
画面いっぱいJUN1人顔アップで一言
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
「明日は異次元が来る!」

指差しながら言いました。
何言ってるんだ!!!!
リーダーダウン
もうもう俺の頭は完全にパニックっショック!DASH!

甘い言葉って言ってるのに
もうこれじゃまるでただのどっかの予言者えっ

しかも異次元???????って。。。。なに???


女性への甘い一言求められ、
JUNの答えは「明日異次元が来る。。。。」


もう俺からすれば完全に
JUNが異次元いっちゃったよねwwwwwwwにひひ


結局競馬を知っている人は
理解できたらしいこの言葉。

「イジゲン」

これは馬の名前。。。

おお。
なるほど。



=解釈文=

「明日は異次元が来る!」「明日のレースはイジゲンが一着になる!」


わかるかっ!!

競馬ファンはああぁ確かに!
とかリアクションとれるかもしれないが、

まぁ何はともあれ説明不足 笑べーっだ!
挙げ句の果てには質問があま~い一言お願いします。
無理だね。。。パンチ!


あの瞬間お茶の間で番組を見ていた人で
この人は何を言っちゃってるんだ????
って思った人は俺の他にも沢山居ただろうあせる



今日のMVPは頼れるリーダーJUNでしたwwwクラッカー




出演者の皆さんもあたたかく迎えていただき
楽しい時間ありがとうございました合格

本当にお世話になりましたドキドキ


新潟の方々見てくれたかなはてなマーク
また出たいなアップ
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
ただいま新幹線~~パー
帰り道~
新潟短い間だったけどありがと~
また来るよラブラブ


                 by SHIN



ヘッドフォンLIVE情報ヘッドフォン
http://ameblo.jp/cliffedge/entry-11414396062.html

 CDCLIFF EDGE 5thアルバムCD
『CLIFF EDGE』
アップ発売中アップ
初回盤(CD+DVD) KICS-91818 ¥3,000(tax in)
通常盤(CD) KICS-1818 ¥2,500(tax in)


『CLIFF EDGE』全曲
レコチョクにて着うた(R)着うたフル
絶賛配信中!!
ダウンロードはこちらから

http://recochoku.jp/cliffedge/