伊沢拓也さん by SHIN | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

伊沢拓也さん by SHIN

まいど~
SHINだぜ~チョキ


毎週末ライブガンガン行ってるけど、
それぞれの場所での出会い、
それが本当に原動力になってますドンッ


今週もあるぜ~~~!!


 
11月23日(金・祝) 群馬県 太田
CLIFF EDGE 5th Album「CLIFF EDGE」発売記念Special LIVE
@イオンモール太田 専門店街 1Fセントラルコート

時間: ①13:00~ / ②16:00~  
場所:イオンモール太田 専門店街 1Fセントラルコート
この日は2本!


11月24日(土) 福島県 いわき市
CLIFF EDGE 5th Album「CLIFF EDGE」発売記念Special LIVE
@福島・鹿島ショッピングセンター エブリア

時間:①13:00~ / ②16:00~
場所:鹿島ショッピングセンターエブリア エブリア広場
この日は2本!


福島は去年、今年と結構行かせてもらってます!!
今回は、なかなか久しぶりパンチ!
みんなに逢える事、マジで超~~楽しみだよ★
最高の一日にしようぜチョキ


両方のライブでま写メ会もやるから
写真で一緒に思い出残そうね合格



11/22(木)には
「Color Of Energy」
群馬太田駅のサテライトスタジオにて生出演!!
18時頃夕方の番組
「Evenning JAM」にも出演するので
こちらもお近くの人は遊びに来てね!!



そんな合間の平日ビックリマーク
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
奇麗な紅葉のイチョウの並木道を駆け抜け車DASH!

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
行ってきました富士スピードウェイひらめき電球


Oh!samaTV
で動画をアップしていた
『崖っぷち本気トークバトルメラメラ
第二回で対談をした
Formula NipponGT500のプロドライバー
伊沢拓也さんに会いに行ってきました!!

対談でたくさんのイイ話を聞かせていただき
今シーズン現場に遊びに行きたいと話していたんですが、
実現~♪


CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
Formula Nipponでの富士スピードウェイの直線は
長くて最高速度320kmくらい出るらしい。。。
富士急のドドンパのあのGどころの騒ぎじゃない。。。
すごいよね。。。

車が駆け抜ける時ビシャーーーーーDASH!
って音がするんだけど
車が空気を切り裂く音なんだってアップ
すごい音。

テンション上がってめっちゃ笑ってんなオレべーっだ!

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
その直線から一気に鋭角の第一コーナーへさしかかる
名物の場所えっ
この場所のファンも居るらしく
ここにも観覧席がある叫び
それぞれが好きなところで見れるようになってる音譜

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
運転席の狭さハンパ無い。
確実にオレは入りもしないだろうガーン
「世界一狭い職場」って言われているみたいひらめき電球

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
これが伊沢さんのピットアップ
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
伊沢さんと再会
相変わらずのイケメンでした目

命をかける世界で戦う男!!
そう思えないほど普段はやさしいお方。

この日の伊沢さん。
エヴァンゲリオンの映画「Q」で頭いっぱいでしたwww
もう見たのかなはてなマーク

応援してますよクラッカー


最後はピットウォークといってピットを解放して
目の前で見られる時間がある。

最後はもうお約束だねニコニコ
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
しっかり撮ってきましたRQのお二方プンプンチョキ

たのしい一日だったなぁ。。


ぜひみんなもレース生で見に行ってみてねチョキ
本当に楽しいから。
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
富士山。
絶景を眺めながら帰りました目



それでは今週群馬、いわきで会いましょう恋の矢


                      by SHIN

カラオケLIVE 情報カラオケ
http://ameblo.jp/cliffedge/entry-11402226386.html


 CDCLIFF EDGE 5thアルバムCD
『CLIFF EDGE』
アップ発売中アップ
初回盤(CD+DVD) KICS-91818 ¥3,000(tax in)
通常盤(CD) KICS-1818 ¥2,500(tax in)


『CLIFF EDGE』全曲
レコチョクにて着うた(R)着うたフル
絶賛配信中!!
ダウンロードはこちらから

http://recochoku.jp/cliffedge/