ニュース盛りだくさん by SHIN | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

ニュース盛りだくさん by SHIN

どもども~DASH!
東京は寒いよ~。

街にはダウンジャケット着た人達雪の結晶
そしてクリスマスの電飾達ラブラブ

冬が来たね目

今日はハンパ無く空が奇麗だった。
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
雲すごくないはてなマーク



そんな冬の始まりに
今日はみんなにニュ~~~スビックリマーク

先日収録した『ハッピーMusic
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
明日金曜日24時58分~の放送にてキスマーク

『誓い』O.Aクラッカー

みんなへの誓い
心を込めて歌ったからぜひ聴いてね!!
見逃すなべーっだ!チョキ



そしてまだまだあるぜ!!
お待たせしましたDASH!


大好評で完売してしまったあせる
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
「CLIFF EDGE オリジナルフェイスタオル」

色違い
の新作を制作していましたが
完成合格

週末のこの2つのライブから発売開始しますっアップアップ



11月17日(土) 茨城県つくば
つくば光の森 2012 ~思いをつなぐ感謝の光~
2012 Winter Forest of Light ~Tsukuba's Anuual Street~
時間:17:55~(予定)
会場:つくば光の森
(茨城県つくば市吾妻 つくば駅周辺ペデストリアンデッキ及び中央公園)
出演:CLIFF EDGE, jyA-Me
※観覧無料

11月18日(日)
群馬県 高崎
CLIFF EDGE 5th Album「CLIFF EDGE」&
jyA-Me 1st Maxi Single「White Sweet Love feat. CLIFF EDGE」
発売記念Special LIVE@イオンモール高崎

時間: 14:00~
場所:イオンモール高崎 専門店街 1Fセントラルコート
出演:CLIFF EDGE, jyA-Me
※観覧無料


 お楽しみに恋の矢


さらにまだまだまだ!!
こちらもご好評いただいている
『CLIFF EDGEオリジナルロゴ入りルミカライト』
こちらもスペシャルな特典ビックリマーク

今ならメンバー顔写真入りの
『オリジナル缶バッチ
もれなくプレゼントグッド!
誰が出るかは、抽選BOXをひいてのお楽しみ~
誰が出るかな~♪誰が出るかな~♪



盛りだくさんな
今週末
まずはつくばのイルミネーション点灯式ひらめき電球
一足先にクリスマス気分~
みんなで奇麗なイルミネーション見ようねラブラブ


次の日はひっさしぶりの群馬高崎イオンライブアップ
楽しみだな。。。。
来週はイオン太田にも行くし群馬群馬してくるぜ目

バイブス満タンアップ
盛り上げるぜガンガンアップ

逢いに来てねクラッカー


                       by SHIN




カラオケLIVE 情報カラオケ
http://ameblo.jp/cliffedge/entry-11402226386.html


 CDCLIFF EDGE 5thアルバムCD
『CLIFF EDGE』
アップ発売中アップ
初回盤(CD+DVD) KICS-91818 ¥3,000(tax in)
通常盤(CD) KICS-1818 ¥2,500(tax in)


『CLIFF EDGE』全曲
レコチョクにて着うた(R)着うたフル
絶賛配信中!!
ダウンロードはこちらから

http://recochoku.jp/cliffedge/