浜松LIVE〜〜!! & New LIVE by JUN | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

浜松LIVE〜〜!! & New LIVE by JUN

今日はなんだか、寒くない?寒い
冬が本格的にやってきた感じが・・・冬


みんな風邪引かないようにくれぐれも暖かくしてね暖炉


ということで、
今日は浜松LIVEでしたメラメラ
浜松はおれらちょくちょく行かせてもらっているけど、
LIVEはなかなか久しぶりな感じアップ
でも、リアルに打ち合せとかで良く名前の出るエリアだったりするんですなんとっっ!


だからこそ、今日は楽しみにしてたぜ~~パンチ!
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-__.JPG
浜松のみんなノリが最高でした!!
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
装飾もクリスマスわしぢゃよサンタ
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
遠くから来てくれたみんな、近所だったみんな、たまたま見てくれたみんな・・・目
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
本当に今日もありがとう★
最高だったぜアップ
また絶対に帰ってきたい場所ですクラッカー
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-__.JPG
最後におれらのCDを応援してくれているIKEYAの店長さんとカメラ


ということで、東海地区のみんなには朗報がアップ
もう、早いもので、こんな話になりますが、
今年のカウントダウンLIVEが決定しました祝日


場所は三重県ナガシマスパーランド!!
去年もそうでしたが、今年もです!!!!
Liveの後は遊園地&温泉という・・・ラブラブ!
最高な年明けをおれらとしようじゃないかっおみくじ(大吉)


Liveの時間はまだ未定だけど、カウントダウンの前ではあります!
決まり次第伝えるね!!


ということで、年内Liveスケジュールをまとめましょうメモ

11月17日(土) 茨城県つくば
つくば光の森 2012 ~思いをつなぐ感謝の光~
2012 Winter Forest of Light ~Tsukuba's Anuual Street~
時間:17:55~(予定)
会場:つくば光の森
(茨城県つくば市吾妻 つくば駅周辺ペデストリアンデッキ及び中央公園)
Special Guest:jyA-Me
※観覧無料


11月18日(日)
群馬県 高崎
CLIFF EDGE 5th Album「CLIFF EDGE」発売記念Special LIVE@イオンモール高崎
時間: 14:00~
場所:イオンモール高崎 専門店街 1Fセントラルコート


11月23日(金・祝) 群馬県 太田
CLIFF EDGE 5th Album「CLIFF EDGE」発売記念Special LIVE@イオンモール太田 専門店街 1Fセントラルコート
時間: ①13:00~ / ②16:00~  
場所:イオンモール太田 専門店街 1Fセントラルコート
この日は2本!


11月24日(土) 福島県 いわき市
CLIFF EDGE 5th Album「CLIFF EDGE」発売記念Special LIVE@福島・鹿島ショッピングセンター エブリア
時間:①13:00~ / ②16:00~
場所:鹿島ショッピングセンターエブリア エブリア広場
この日は2本!


12月9日(日) 名古屋
WINTER SPOTRS FESTA season12 冬スポ!! ライブサーキット
時間:14:30~
場所:名古屋ドーム
出演
jyA-Me, CLIFF EDGE, DJ SHIMA☆YURI


12月22日(土) 神奈川県横浜市
音生ライブサーキット 2012 WINTER CHRISTMAS SPECIAL
時間:13:00開場 / 14:00開演
会場:F.A.D yokohama/club LIZARD/7th AVENUE/BAYSIS/BAY JUNGLE
チケット:前売り3,800円/当日4,300円(1drink500円)
※初めに入場するライブハウスでチケットをリストバンドに引き換えとなります。
リストバンドの提示で5会場全て入場が可能となります。
一般発売日:11月10日(土)


NEW12月31日(月) 三重県
カウントダウンLive
時間:未定
会場:ナガシマスパーランド


君に逢える事楽しみにしてるよ恋の矢


P.S
そう、前回のBlogの問題。
正解者多かったですね!!
正解は
『モグモグパクパク』
でした~~クラッカー


今日も一つ問題を!!

Q. 実際にこんな馬もいます。
  ○の中を埋めよ。
『ワイワイ○○○○』

ヒント:渋谷スクランブル交差点って感じ!?w


馬馬馬horse in my heart馬馬馬
by JUN


 CDCLIFF EDGE 5thアルバムCD
『CLIFF EDGE』
アップ発売中アップ
初回盤(CD+DVD) KICS-91818 ¥3,000(tax in)
通常盤(CD) KICS-1818 ¥2,500(tax in)


『CLIFF EDGE』全曲
レコチョクにて着うた(R)着うたフル
絶賛配信中!!
ダウンロードはこちらから

http://recochoku.jp/cliffedge/