11月は外タレ沢山! by GEORGIA | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

11月は外タレ沢山! by GEORGIA

こんばんわっ星空

昨日はATOM6階べーっだ!
楽しかった~ヤッピー


最近モチベーションがぐんとアップアップ
してますのでガッツ
さらに成長しようと思いますぐッッ


そんな昨日も沢山のEDMアーティストの曲をかけましたがグッド!
11は世界的ビッグネームが沢山きます!!

本場を感じて吸収するぞ~morikawa

まずは
Steve Aoki

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

日本の血も入っているSteveさんはなぢ

彼がかかわると大半の曲が攻撃的になるというw
生粋のパーリーピーポーです
とりあえず、ダイブしますこはだ

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

ダイブします!wケケケ

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

オーディエンスの上で
ゴムボート広げて遊んじゃう的な悔し泣き

かなりぶっ飛んだ人でございます

ちなみに妹はスーパーモデルのデヴォン青木あんぱんまん

今年のハロウィンはこの人でしたw
誰にもわかられなかったけどえー

お次は
Laidback Luke

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

結構前からいますよね音譜

数々の名Remixを生み出している彼アップ
DJのファンも多いですchii

ちなみに元々Hip Hop DJらしいですmog

去年リリースした
Steve Aoki & Laidback Luke feat. Lil Jon
Turbulence

のヒットも新しいべーっだ!

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

ぶちあげアゲアゲ


そして~
実は一番楽しみ
Skrillexビックリマーク

ソニームーアこと
ダブステップの貴公子怒

Skrillex

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

DJでグラミー三冠をなしとげた
化け物でございます100てん

今年発売した
BANGARANGもヘビロテしまくりでしたアップ

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

くぅ~
一曲目が予想つきすぎるんで
楽しみ倍増ですガッツ

ってな感じで

11月の楽しみでございました~べーっだ!

あしたは浜松だよっ!!

11月11日(日)
 静岡県
CLIFF EDGE 5th Album「CLIFF EDGE」発売記念Special LIVE@イオンモール浜松志都呂
時間: ①13:00~ / ②16:00~  2回
場所:イオンモール浜松志都呂 専門店街 1Fセントラルコート
この日は2本!

こちらも楽しむぞ~音譜
東海の方々Are You Ready !?
待っててねん合格


by GEORGIA

ヘッドフォンLIVE情報はこちらヘッドフォン
http://ameblo.jp/cliffedge/entry-11395116531.html


CDCLIFF EDGE 5thアルバムCD
『CLIFF EDGE』
アップ発売中アップ
初回盤(CD+DVD) KICS-91818 ¥3,000(tax in)
通常盤(CD) KICS-1818 ¥2,500(tax in)


『CLIFF EDGE』全曲
レコチョクにて着うた(R)着うたフル
絶賛配信中!!
ダウンロードはこちらから

http://recochoku.jp/cliffedge/