名作。 by JUN | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

名作。 by JUN

週末のワンダーグー&冬スポライブ来てくれたみんなありがとうアップ



遠くから来てくれてたみんな!!
初めて来てくれたみんな
このライブを待ちわびててくれたみんな恋の矢
ありがとうありがと



LIVEでみんなの顔を見るとこれからのモチベーションに
つながりますっ腕。
よしっ!!!
今日も新曲制作頑張るぞメラメラ
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ




ということで、
今日は名作をご紹介かたつむり

札幌のプロモーターさんからのオススメで
出会ったとある一つの四コマ漫画。


『赤塚不二夫』さんの一作なんですが虹
ちょっと見にくいからアップしてみて!!

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

深いメッセージが隠れています。。。
う~~ん深い。。。。。
『ウナギイヌ君には”地位”も”名声”も何も通用しませんでした』
という内容。



なんだか、これからの人生、
”大人”として生きる上で大切な事ですね叫び




馬馬馬horse in my heart馬馬馬
by JUN



ヘッドフォンLIVE情報はこちらヘッドフォン
http://ameblo.jp/cliffedge/entry-11395116531.html


CDCLIFF EDGE 5thアルバムCD
『CLIFF EDGE』
アップ発売中アップ
初回盤(CD+DVD) KICS-91818 ¥3,000(tax in)
通常盤(CD) KICS-1818 ¥2,500(tax in)


『CLIFF EDGE』全曲
レコチョクにて着うた(R)着うたフル
絶賛配信中!!
ダウンロードはこちらから

http://recochoku.jp/cliffedge/