GOOst LIVE終了っ & LE.G.A by GEORGIA | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

GOOst LIVE終了っ & LE.G.A by GEORGIA

こんばんわっ星空

たったいま
Wonder GOO守谷店Goostにて
5th Album 『CLIFF EDGE』インストアライブアップ

終了しましたークラッカー

来てくれた皆本当にありがとうはなぢ

ここGOOstはほぼホーム的な感覚でやらせてもらえて
ほんとやりやすいラブラブ!


CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ


何より皆との距離が近いからねービックリマーク
遊びに来てくれてる皆もこの近さの虜でしょはてなマーク



CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ



生の反応がぐっっときますぐッッ

今日はいつにも増しての
満員御礼チョ~LOVE

うれしくなってなっ・・・なんと!
急遽ビックリマーク
”お”やってるライダーも初披露っsei

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

ドアが全然しまらないを通り越してアゲアゲ
外まで人がでてたらしく、、、

嬉しいの一言ですビックリ

今日はアルバムから(´-┃

jyA-Meusa
Lil'Bが参戦してくれましたぺこ

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ


LIVEにも良いスパイス入れて頂いて
助かったよ~POW!!

終わった後は
恒例の記念撮影して~音譜


CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ




これまた、感謝の巨大ディスプレイに足跡を残して来ましたメラメラ

くぅ~
なんか皆からパワーもらったね恋の矢

めっちゃ元気でましたひらめき電球

握手会でも
沢山の優しい言葉、本当にありがとうべーっだ!


皆からもらった元気をひっさげふふ~ん
明日は
冬スポ初日!!

逆にjyA-Meに援護射撃にいくぜよヘ(゚∀゚*)ノ



WINTER SPOTRS FESTA season12 冬スポ!!
幕張メッセにてLIVE
明日は14:30~!!



そしてそして
今夜は私悔し泣き

六本木LE.G.A
にてDJターンテーブル?

このイベントね-、、
ほんとクオリティーの高さがハンパじゃないんですガクリ
前回は遊びに行って大興奮メラメラ
今回は仲間に入れてもらってほんとにありがたい、、、にひひ
本場EDMシーンとタイムラグなく「今」本当にイケテル音をそのまま
HOTにお届け、ヤッピーしかも超~盛り上がっているアップ
っていうDJなら誰しもやりたくなるんじゃないかな~キラキラ

っていうポテンシャルを誰かに伝えたい、、、
から遊びくるっきゃないっ合格

っていう最高の空間なっ・・・なんと!
間違いなく、ココでしかできないPlayしますmorikawa

思いっきり楽しむぞ~アップ

11/3 GLITTER@LE.G.A


※最高級の空間、パーティーのため過度な軽装はご入場をお断り致します。(スウェット、B-BOY風の格好など)
お手数ですがジャケットなどの綺麗目なスタイリングでご来場頂きますようお願い申し上げます。


東京ミッドタウン前に現れた巨大ラグジュアリーラウンジ[LE.G.A]にて前回、600人を超える来場者で入場規制が入るほどの伝説を残した東京NO.1 LUXURY PARTY[GLITTER]が開催です!

内装を含めた全てが偽りのないラグジュアリーな空間のLE.G.A!

開放的な空間に最高級の音、演出で他のパーティーとは比較にならないくらい優越感に浸れる[ラスベガス]をコンセプトにしたワンランク上のパーティー!


更には店内で最高級イタリアンがリーズナブルな価格で堪能することができます!

そんなラグジュアリーなパーティーに色を添えるのは
メジャーアーティストCLIFF EDGEとしても活躍するDJ GEORGIA!!!

MIX CDシリーズがトップクラスのセールスを記録し様々なセレブクラブや企業パーティーでプロデューサー、MAIN DJとして活躍するDJ SHANDY。

さらに都内有数の人気クラブでRESIDENT DJをつとめ、リリースするMIX CDも続々ランキング上位へ送り込むなど女性から圧倒的な人気を集めるDJ BABY-T、

さらに最新システムを使用してラスベガスを意識した海外の主流の音で最高潮の渦の中へ。

最先端のパーティーを是非お誘い合わせの上、体感しにきてください!


GUEST DJ
GEORGIA

PRODUCE DJ
SHANDY

DJ
BABY-T
G3
MIKAMI[LE.G.A]
SWEEET


GO GO DANCER
CHIHO

PRESENTED BY
EXCAVATION


by GEORGIA