つくばでLIVE!! by JUN | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

つくばでLIVE!! by JUN

今日はつくばでインストア★


つくばといえば、おれら結構足を運んでる場所だけど、
なにげにLIVEはGOO St.を除けば、初めて!?のLIVEでしたなんとっっ!


でも、ここはおれらにとってとても大切な場所であり、
オレらの事を知ってくれてる人もたくさんいる場所だから、
熱い一日になりました爆弾
楽しかったの~~あげ

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
jyA-Meも来てくれました。
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
地元のBlistah君もMCとして、参加!
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
地元のいつもお世話になっているワンダーグーの方々も応援に!
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
みんな本当にありがとうございました感シャ
最高だったぜっ!!
また帰ってきますっグー


ということで、今日の帰りにつくばで立ち寄ったラーメンをご紹介っラーメン屋
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

『喜元門』。
ネットで調べてたら、ハンパナイ点数をたたき出していた店。

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
こちらあっさり。
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
こちらこってり。

今、流行の魚介系の濃厚系でいや~~~~うおー!!
こいつはウマかったアップ
まじでひらめき電球
是非オススメです!!


そんな、つくばの近所
WonderGOO守谷店GOOstにて
11月3日に行われるLIVEにて
Lil'Bが緊急参戦決定!?
お楽しみに★



ということで、明日は福岡でLIVE


1九州 Love Milk Club presents FM FUKUOKA ハッピーミルクフェスタ
時間:11:00~イベント開始
会場:ライオン広場(福岡市中央区天神)
出演:TALKゲスト:mihimaru GT、Aqua Timez(太志、TASSHI)
    LIVEゲスト:CLIFF EDGE
    お笑いLIVE:2組
    MC:BUTCH
お問合せ:FM FUKUOKA 092-533-0810
※観覧無料


2CLIFF EDGE 5th Album「CLIFF EDGE」発売記念Special LIVE@キャナルシティ博多

時間:16:00~
場所:キャナルシティ博多 B1Fサンプラザステージ

この日は2本!


明日朝早いから早く休もう・・・おやすみ


馬馬馬horse in my heart馬馬馬
by JUN




ヘッドフォンLIVE情報はこちらヘッドフォン
http://ameblo.jp/cliffedge/entry-11379616852.html


CDCLIFF EDGE 5thアルバムCD
『CLIFF EDGE』
アップ発売中アップ
初回盤(CD+DVD) KICS-91818 ¥3,000(tax in)
通常盤(CD) KICS-1818 ¥2,500(tax in)


『CLIFF EDGE』全曲
レコチョクにて着うた(R)着うたフル
絶賛配信中!!
ダウンロードはこちらから

http://recochoku.jp/cliffedge/