WonderGOO写メ会 by GEORGIA | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

WonderGOO写メ会 by GEORGIA


どうもですどーもくん


今日はワングーさんにてアゲアゲ
写メ会をやってきたよーヤッピー


朝一番に出発しまして~晴れ
アクアラインを通って~波

沢山のお店にお邪魔してきたよアップ


平日の昼にもかかわらず、、、
沢山の人が来てくれて本当に嬉しかったーぐッッ

わざわざ遠くからや、仕事や学校からダッシュで来てくれた皆
本当にありがとう怒


もちろん足跡ガンガン残して来たよんCLIFF EDGE

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-__.JPG

写メ会が終わったら
店舗の皆さんと撮影ふふ~ん


茂原店さん

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-__.JPG

ここは突撃ワンダーグーで
いつも僕が一番はじめに行かさせて頂いている店舗さんほんとに

ここぞ真っ昼間なのに
来てくれた皆に感謝ビックリ




東金店さん

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-__.JPG

ここもいつも回らせて頂いているお店chii
ここではいつもの皆も参戦してくれて
なんだかほっこり悔し泣き

いつもと違う感じの方が皆喜ぶかなーなんて思って
今日は私服でございますLOVE



道中とった千葉の夕日星空

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

我ながら良い写真ワクワク
テンションアップてれてれw



旭店さん

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-__.JPG

この辺からは普段行けてない土地になってまいりましたてへぺろ
『GOOstだけLIVE行った事ありますっにしし
的なお客さんも沢山いたね~おつかれ

スタッフの方でも
『ずっと聞いてますへら師
って言って下さった方もいて

これまたほっこりヤッター

東店さん

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-__.JPG

旭店さんは超~懐かしの訪問でございましたパチパチ
にしても、、、スタッフの方もかなり昔からの繋がりの方もいて

これは、、、突撃の時もこなければっまさか

体が二つ欲しいよーーーーーーマリオルイージ

にしても、、、
ここでも沢山の皆が来てくれて
ほっこりあんぱんまん


そうです
今日はほっこりMAXでございました!!悔し泣き

寒くなってきました今日この頃、、、もみじ
そんな心も暖まったところでメラメラ



週末はインストアライブツアーだよーーーアップ

10月20日(土) 茨城県
CLIFF EDGE Special LIVE@イーアスつくば 1F センターコート
時間:①13:00~ / ②16:00~
場所:イーアスつくば 1F センターコート




10月21日(日) 福岡県
1九州 Love Milk Club presents FM FUKUOKA ハッピーミルクフェスタ
時間:11:00~イベント開始
会場:ライオン広場(福岡市中央区天神)
出演:TALKゲスト:mihimaru GT、Aqua Timez(太志、TASSHI)
    LIVEゲスト:CLIFF EDGE
    お笑いLIVE:2組
    MC:BUTCH
お問合せ:FM FUKUOKA 092-533-0810
※観覧無料


2CLIFF EDGE 5th Album「CLIFF EDGE」発売記念Special LIVE@キャナルシティ博多

時間:16:00~
場所:キャナルシティ博多 B1Fサンプラザステージ

この日は2本!

うおーーーーーーしビックリ

各会場で経験値を上げてmog
ドンドンレベルアップアップ
してってるインストアツアーPOW!!

爆発するぞーーー
メラメラ


ちなみに、、自分は日曜最終の飛行機で帰ってきてATOMでDJでございます合格

それでは皆さん
良い週末をキスマーク


by GEORGIA


ヘッドフォンLIVE情報はこちらヘッドフォン
http://ameblo.jp/cliffedge/entry-11379616852.html

 
CDCLIFF EDGE 5thアルバムCD
『CLIFF EDGE』
アップ発売中アップ
初回盤(CD+DVD) KICS-91818 ¥3,000(tax in)
通常盤(CD) KICS-1818 ¥2,500(tax in)


『CLIFF EDGE』全曲
レコチョクにて着うた(R)着うたフル
絶賛配信中!!
ダウンロードはこちらから

http://recochoku.jp/cliffedge/