越谷レイクタウン&「大好きだったキミへ feat.Lil'B」KKS by SHIN | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

越谷レイクタウン&「大好きだったキミへ feat.Lil'B」KKS by SHIN

今日は
5thアルバム『CLIFF EDGE』

発売後のインストアライブビックリマーク
越谷レイクタウン行って来たぜアップ


アルバムの制作→レコーディング
→ジャケ写撮影→PV撮影→発売→
そしてLIVE
!!

俺たち的にアルバム作り出した制作時期から
アルバムリリースライブっていうのは
一つのゴールで感動も一塩。

昨日の夜は、
今日のためにしっかり寝て
パワー蓄え迎えたインストア初日。
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
たくさんの人が来てくれて
最高のスタートが切れたよチョキ

新曲のステージって
ぶっちゃけ緊張感、、、叫び
でもそれが興奮アップ
みたいな。


みんなの顔を見ながら初めて迎えた
ステージは格別だったクラッカー
いつもよりもさらにいいバイブスでライブに望めたよメラメラ
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
アルバムに参加してくれたjyA-Meもゲストに!!


=インストア初日セトリ=

1CLIFF EDGE New Live INTRO
2君のために~You're the only one pt.4~
3Believe~夢のカケラ~
4KISS!KISS!!KISS!!!
5サヨナラ I Love You feat. jyA-Me
6誓い

ライブ後には握手会もやったぜ!!
いつも来てくれているみんなとも逢えたし
久々見に来てくれた再会があったり、
初めての子も多かったな~。
うれしいの~~


ブログにいつも書き込みをくれている子は
ぜひ名前なのってねw
俺ら的には結構重要注意

直接みんなと触れ合えて最高に嬉しかったぜべーっだ!
インストアツアーはまだまだ!!
また他の会場でも逢えるの楽しみにしてるよ合格

今後のインストアライブ詳細はこちらから
http://ameblo.jp/cliffedge/entry-11372350497.html

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-__.JPG
TSUTAYAの大河原さん!!
TSUTAYAの店長さんでありながら、
俺らのCDを買ってくれていて
昔から好きだったと。。。涙
嬉しい限りです!
今日はお世話になりましたアップ


みんなまた逢おうな~目



そして今日ライブ後にWonderGOOに
足跡付けに行って来たぜグッド!


CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
WonderGOO越谷店ビックリマーク
毎回一等地にドでかポップありがとうございますアップ
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
このポップ作りは伊達じゃない。
脚立で落ちたら完全にあぶない高さとの戦い。
いつも感動です目


CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-__.JPG
そして三郷店ビックリマーク
こちらも装飾たくさん大きな展開ありがとうございます合格
毎回WGに行っていると仲良くなる店員さんも   
たくさん増え、おしゃべりしまくりでしたwww


明日はインストアツアー2発目!!!!
場所は俺らの地元横浜にひひ
気合い入るぜ~~~プンプンむかっ


ゲストに
蝶野正洋さんを迎えてのLIVE音譜
jyA-Meも来るで~チョキ

おもしろ企画も用意してるからぜひぜひ
逢いに来てねひらめき電球

=詳細=
10月14日(日) 神奈川県 横浜
CLIFF EDGE 5th Album「CLIFF EDGE」発売記念Special LIVE@横浜ビブレ店頭特設会場
場所:@横浜ビブレ店頭特設会場
時間: 14:00~
Special Guest:蝶野正洋、jyA-Me




さぁKKS行ってみましょう!
今日は、
『大好きだったキミへ feat.Lil'B』


この曲は
俺らのブログ (http://ameblo.jp/cliffedge/entry-11283244119.html) にてやった
「別れても好きな人」という企画で
みんなから別れても好きな人のエピソードを聞かせてと募集したところ
切なすぎるすごくリアルなエピソードがたくさん集まった。
俺らのココロにすごく届いたんだ。

このエピソードに俺らの実体験をまぜて曲が出来た。
まさに俺らとみんなとの共作の曲になりました。

みんなのコメントを読んでいると、
別れた直後の気持ちを綴ったもの
別れてもう1年経ってもまだ好きという気持ちが消えない。
というエピソードも。

そこにヒントをもらって
別れてからの気持ちの動きを時間軸で綴ってみました。
きっとみんなも同じような想いになった事があるはず。

そして初コラボとなったLil'BのMIEちゃん。
かなり面白い明るいMIEちゃん。
現場も楽しく初めてとは思えないいい雰囲気で
レコーディングに望めました。
Lil'B MIEちゃんの美しい透き通った声、
そしてみんなとの共作の歌詞に触れてみてください。



最後にお知らせ恋の矢
俺らの特集が載った『CUTIE』(雑誌)
が発売していますビックリマーク
ぜひチェックしてねアップ


それでは明日横浜で会いましょうべーっだ!パー
おやすみぐぅぐぅ


                          by SHIN


ヘッドフォンLIVE情報はこちらヘッドフォン
http://ameblo.jp/cliffedge/entry-11372350497.html



CDCLIFF EDGE 5thアルバムCD
『CLIFF EDGE』
アップ発売中アップ
初回盤(CD+DVD) KICS-91818 ¥3,000(tax in)
通常盤(CD) KICS-1818 ¥2,500(tax in)



『CLIFF EDGE』全曲
レコチョクにて着うた(R)着うたフル
絶賛配信中!!
ダウンロードはこちらから

http://recochoku.jp/cliffedge/