発売まであと3日!〜『skit×2』KKS〜 by GEORGIA | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

発売まであと3日!〜『skit×2』KKS〜 by GEORGIA

どうもですどーもくん

そろそろ外も秋のSmellがぷんぷんしてきましたね

この時期はものすごく切なくなるよね、、sei

不思議なモンですmorikawa

ついに
なっ・・・なんと!

5th Album

『CLIFF EDGE』

発売までえ?え?
あと

3


くぅ~ぐッッ

早く皆に届けたくてうずうずするぜ~豚

そんな中、今日はえ?
Skitの解説love

毎度アルバムでは
Skit職人として結構やってる私ヤッピー

今回は二つ担当しましたピースピース

今回は

サヨナラ I Love You feat. jyA-Me
から
KISS ! KISS !! KISS !!!
への

Million KISS ~skit~


こちらはアルバムアッパーパートへの突入という事で
一気に加速をつける役割をになっております

前半は他のアッパーにも劣らない
格好いい感じを出したくて
Beatも音も、Club対応なイケイケトラック


いつもだったらスムーズにKISS ! KISS !! KISS !!!
へ繋ぐところを


今回はひと味違うぞって事で
やりたい放題やりました


後半のDubstepはかな~りお気に入り
LIVEのイントロでも聞ける事が多いんじゃないかな

次は

“お” やってる !? ライダー
から
君のために… ~You’re the only one Pt.4~

への

With… ~skit~


っちはMillion Kissとは真逆の立ち位置
盛り上がりまくった感情を一休みさせるべく

ラブリーな空気を作りました

ちょっと前のGEORGIA節全開といいますか

サンプリングした
女性の声を早回ししてまた取り込む
っていう手法を使ったよ

コンセプトは
2人でゆっくり夜景を見ながらおやすみなさい!w


とにかく
君のために
へのリセットを目的とした一曲かな

Skitはいつもアルバムの曲達ができあがってから
作り始めるんだけど

皆に一枚のアルバムをより良く聴いてもらう為に
いつも一工夫をくわえていますsei

今回もどれだけ心地よくアルバムを楽しんでもらえるかっていう
所を真剣に考えて音にしてみたんだーsei


是非

一枚通して楽しんでほしい


そんな思いがつまってますPOW!!POW!!POW!!

是非是非Checkしておくんなさいっはなぢ

by GEORGIA



『誓い

レコチョク着うた(R) 着うたフル配信中!!

NEW5thアルバム『CLIFF EDGE』全曲
  レコチョク着うた(R)配信中!!

NEW2012年10月10日(水)
CLIFF EDGE
5thアルバム
『CLIFF EDGE』

アップ発売決定アップ
初回盤(CD+DVD) KICS-91818 ¥3,000(tax in)
通常盤(CD) KICS-1818 ¥2,500(tax in)
2012.10.10 On Sale!!


CLIFF EDGE2012年第一弾デジタルシングル
『サヨナラ I Love You feat. jyA-Me


CLIFF EDGE2012年
第二弾デジタルシングル

「押忍!豪炎高校應援團」タイアップソング
『Believe ~夢のカケラ~

CLIFF EDGE2012年松スペ第三弾

『U&me ~幸せのカタチ~feat.中村舞子

CLIFF EDGE2012年松スペ第四弾!
『大好きだったキミへ feat. Lil'B』

レコチョクにて着うた(R)
絶賛配信中!!
ダウンロードはこちらから

http://recochoku.jp/cliffedge/