発売まであと4日!〜『100万回のメリークリスマス』KKS〜 by GEORGIA | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

発売まであと4日!〜『100万回のメリークリスマス』KKS〜 by GEORGIA

どうもですどーもくん

三連休初日の夜なのにもかかわらず
blog見に来てくれてる皆POW!!

ありがとねーPOW!!POW!!POW!!

ついに

『CLIFF EDGE』発売まで
あと4はなぢ


ついに秒読み段階はいったやーんビックリ

昨日のblog、、、完全に舞子ちゃん恋しとるやーーんwなっ・・・なんと!


今日はラジオの収録や、生放送などなど
『CLIFF EDGE』を伝えるための

色々プロモーションをしてきましたーピースピースピース

FM PORT げんこつRADIO SHOWさんGOOD

__.JPG

FM FUJI BEATREE さん幸せ


そしてー
最後はbayfm Touch The Dreamさんに出演してきたよー↑↑


WonderGOOさんの番組と言う事で、

放送前に
WonderGOOでの特典
CLIFF EDGE特製ネックレス
ビックリビックリ

Getしたよーーー


数に限りがあるみたいなので
急いでGetしてね


んでもって
今日は


『100万回のメリークリスマス』


の解説の日ー

この曲は
俺たち初のクリスマスソング


簡単に言うと
俺たちなりにやったらこうなるよっ


って感じに仕上がりましたー
ちなみに、俺はアルバム一番のお気に入りの曲です

クリスマスだからしっとりと思いきや
切ないハッピー感満載のDance Tuneに仕上がりましたー


俺DJをやっててもそうなんだけど
泣きながら踊れるパチパチ

的な曲が一番ツボなんですよねガッツ

この一年、ほぼDANCE系の曲しか聴いてなかった位キラキラ
音作りも気合いを入れた成果が一番でた曲なんじゃないかなキュン死


これがツボな人はClubでも盛り上がれるはずだよーアゲアゲ

G的要Check曲でございますふふ~ん


ようーし

今日は新しいトラックあげるので
夜中がんばります


by GEORGIA




『誓い

レコチョク着うた(R) 着うたフル配信中!!

NEW5thアルバム『CLIFF EDGE』全曲
  レコチョク着うた(R)配信中!!

NEW2012年10月10日(水)
CLIFF EDGE
5thアルバム
『CLIFF EDGE』

アップ発売決定アップ
初回盤(CD+DVD) KICS-91818 ¥3,000(tax in)
通常盤(CD) KICS-1818 ¥2,500(tax in)
2012.10.10 On Sale!!


CLIFF EDGE2012年第一弾デジタルシングル
『サヨナラ I Love You feat. jyA-Me


CLIFF EDGE2012年
第二弾デジタルシングル

「押忍!豪炎高校應援團」タイアップソング
『Believe ~夢のカケラ~

CLIFF EDGE2012年松スペ第三弾

『U&me ~幸せのカタチ~feat.中村舞子

CLIFF EDGE2012年松スペ第四弾!
『大好きだったキミへ feat. Lil'B』

レコチョクにて着うた(R)
絶賛配信中!!
ダウンロードはこちらから

http://recochoku.jp/cliffedge/