引き続き今日も!! by JUN | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

引き続き今日も!! by JUN

今日もアップ
ゲスト、来てくれてますっ馬


昨日の続き
早速、始めましょう合格



J『この曲初めて聴いたときどうだった??』


M『まず、とっても美メロなラブソングだなぁって聴き入りました!
  それに歌詞がめちゃめちゃリアルで共感しちゃって…
  過去の思い出とリンクしたり、
  あっという間に引き込まれていました。』


J『 この曲さ、おれらのBLOGで”別れても好きな人”っていう
  企画で集まったみんなのエピソードを紡いで
  そこにおれらの実体験を織り交ぜて完成したんだけど
  なんか歌う時に気をつけた事とかってある??』


M『ん…、コラボ自体が初めてだったのでいろいろ手探りなところもあったんですけど、
  一番は歌詞に込められたCLIFF EDGEの皆さんとファンの皆さんの想いが、
  自分の恋愛と重ねて聴いてくれる方たちの胸に少しでも深く届いてくれるように
  想いを込めて歌わせて頂きました…。』


J『おれもLil'Bはもちろん知ってて、気になる声だな~って思ってて、今回
  この曲が出来上がった時になんだか合いそう!って思って、
  オファーさせてもらったんだけど、しかし想像を超える美声ですね??』


M『 えーーーー!とんでもないです(>_<)
  変な汗かくからやめてくださいっ!(笑)
  でも、オファー戴いた時は本当に嬉しかったです!!!』


J『この曲のテーマは”別れてもまだなお、生き続けるキモチ”
  MIEちゃんは別れた後に引きずるタイプ?それともさっぱり??』



M『んーーー…
  引きずるタイプかな~。
めちゃめちゃ泣きます(>_<)
振っても、振られても、別れるって悲しいですよね…。』



J『確かに。。。これからもLiveで一緒になりそうだね!!よろしくです!』



M『そうですね!
  早速、9/30(日)に shibuya Milkywayで開催する
私、Lil'B MIEと、元 チェリーブロッサムのMAICO 共同主催イベント
【POPPING SHOWER vol.1】に
CLIFF EDGEの皆さんが出演して下さることが決定していて
今から楽しみですっ!!!
皆さんもぜひ遊びに来て下さいねっ(´∀`)♪♪』

LIVE情報はこちら
【PC】…http://s.ameblo.jp/lilblog/entry-11295075461.html
【携帯】…http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=lilblog&amp; articleId=11295075461&amp;frm_src=article_articleList&amp;guid=ON



J『Lil'B。美声アーティスト。
  みんな要checkだ!!
  ということで、ありがとう!!
  これからもよろしくね★』



M『こちらこそありがとうございました!!
これからもよろしくですっ☆★』--





恋の矢『大好きだったキミへ feat. Lil'B』恋の矢 
レコチョク着うた(R)・着うたフル(R)絶賛配信中!!
ダウンロードはこちらから

http://recochoku.jp/cliffedge/


Lil'B BLOG もCheck!!





馬馬馬horse in my heart馬馬馬
by JUN






NEWCLIFF EDGE2012年松スペ第四弾!
恋の矢『大好きだったキミへ feat. Lil'B』恋の矢 
レコチョク着うた(R)・着うたフル(R)絶賛配信中!!


NEW2012年10月10日(水)
CLIFF EDGE
5thアルバム
『CLIFF EDGE』

アップ発売決定アップ
初回盤(CD+DVD) KICS-91818 ¥3,000(tax in)
通常盤(CD) KICS-1818 ¥2,500(tax in)
2012.10.10 On Sale!!



CLIFF EDGE2012年第一弾デジタルシングル
『サヨナラ I Love You feat. jyA-Me
レコチョク着うた(R)・着うたフル(R)絶賛配信中!!

CLIFF EDGE2012年第二弾デジタルシングル
「押忍!豪炎高校應援團」タイアップソング
『Believe ~夢のカケラ~
レコチョク着うた(R)・着うたフル(R)絶賛配信中!!

CLIFF EDGE2012年松スペ第三弾

『U&me ~幸せのカタチ~feat.中村舞子
レコチョク着うた(R)・着うたフル(R)絶賛配信中!!

CLIFF EDGE2012年松スペ第四弾!
『大好きだったキミへ feat. Lil'B』

レコチョク着うた(R)・着うたフル(R)絶賛配信中!! 

ダウンロードはこちらから

http://recochoku.jp/cliffedge/