CLIFF EDGE Official facebookページ開設 by SHIN | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

CLIFF EDGE Official facebookページ開設 by SHIN

まいど~
最近寝相が悪すぎて
起きたら隣の部屋に居たSHINですw

ただいま秘密の作業中でスタジオにいるぜ~♪

CLIFF EDGE2012年松スペ第四弾!
『大好きだったキミへ feat. Lil'B』
聞いてくれたかな!?
このブログから始まったみんなとの共作★
ぜひまだの人は聞いてね!



さぁ今日はみんなにお知らせが

実は
俺らの
オフィシャルfacebook」開設されました!


みんなfacebook、やってる!?
"お"やってる!?
最近の俺のハマりまくってるんだけど、
「繋がり検索」でいろんな人と再会したり、
会えていない友達とかが今何してるか見れたり、
すごい可能性がある

この前すごい事があって
カナダに住んでいるプロのエンジニアの人が
『PARTY RAP DANCE』を聞いて、
facebookを通して、

「君たちと何かがしたい!」

って言ってくれて、
2時間弱チャットで話した
すごいよ。。さすが世界で9億人がやっているだけある..


そんなfacebookにおれらの
facebookページが無いので開設しました!!!
簡単に言うとfacebook内での
俺らのオフィシャルページってこと。


こちらから↓
https://www.facebook.com/cliffedgecliffedge

ぜひこのページに来たら
「いいね!」

を押してくれれば、
このfacebookページに参加している事になるから
ぜひ押してね


それでは作業に戻るぜ~!
またな~


               by SHIN



NEWCLIFF EDGE2012年松スペ第四弾!
恋の矢『大好きだったキミへ feat. Lil'B』恋の矢 
レコチョクにて着うた(R)配信中!!!


NEW2012年10月10日(水)
CLIFF EDGE
5thアルバム
『CLIFF EDGE』

アップ発売決定アップ
初回盤(CD+DVD) KICS-91818 ¥3,000(tax in)
通常盤(CD) KICS-1818 ¥2,500(tax in)
2012.10.10 On Sale!!



CLIFF EDGE2012年第一弾デジタルシングル!
『サヨナラ I Love You feat. jyA-Me

CLIFF EDGE2012年第二弾デジタルシングル!
「押忍!豪炎高校應援團」タイアップソング
『Believe ~夢のカケラ~

CLIFF EDGE2012年松スペ第三弾
『U&me ~幸せのカタチ~feat.中村舞子
レコチョク着うた(R)・着うたフル(R)絶賛配信中!!
ダウンロードはこちらから

http://recochoku.jp/cliffedge/