itunesで!3.3.7拍子!!& Q&A Final by JUN | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

itunesで!3.3.7拍子!!& Q&A Final by JUN

ただ今好評配信中の
『Believe~夢のカケラ~』
これLIVEで鉄板チューンだな!!
やっぱ、この3.3.7拍子って日本人にとって勝手に流れてるBeat感というか馬
LIVEでもすぐみんな覚えてくれてる感があるアップ



スロット機
「押忍!豪炎高校應援團」タイアップソング
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
大当たり中の曲ですが、聞けた人=つまり超ツイテル人はいるかな??
おれの周りでは、まだいないのです、、、



やっぱさ、生きてて未来に対して1mmも不安のない人なんて
なかなかいないじゃん??
そんな時、何かを信じるキモチって大切なわけで『Believe』。
誰にでも夢のカケラって持ってるはず
仕事とか、学校とか、部活の前に聞いて
テンションアゲーーーアップになって欲しいわけさドンッ



ってことで、
”だうんろーど、夜露死苦
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
これ見て、良くJUNさん現役ですか???
とか言われるけど、
違うからっw




そして
この曲!!!
メラメラ明日からメラメラ
itunes storeにて配信開始になります!!!
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
i-phoneの人、PCの人!!
是非、チェキラッチョ馬



もう一度言っとこう。
”蛇雲路怒(だうんろうど)、夜露死苦”
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ



8/24 柏PALOOZAで行われ
CLIFF EDGE 主催イベント
『Venus Beat Party vol.3まで
早くもあと10日叫び


今、セトリ打ち合せしてるんだけど、
ここでしか見れないセットになってきましたショック!
楽しみにしててね★





さぁ今日Q&A返しラスト!!!

あのBLOGに書かれてるのは38件だったけど、

他の記事にも書いてくれてたから拾い上げてみましたアップ

では早速馬



ロケットQ&Aお返しコーナーロケット

36 あやぬ

みなさんに質問です!
こないだの七夕企画の返信わ
誰がかいてくれたんですか(=^ェ^=)?
そしてこの質問にわ
誰が答えてくれてるんですか★?、


J:  SHINの家に集まってみんなでPC広げて返したよ!!

   時間的には大変な作業だったけど、本当に心が満たされた。。

   またやりたいと思ってるよ!!

   みんなのBLOGをあんなにゆっくり読んだ事なかったからさhそい

   みんなをより知れた気がしてますw

S:   ゆっくり読みながらみんなで返したよ★みんなの愛がハンパ無かった。

   オレらがパワーもらったよ。
G:   皆で返したよー^^俺のは俺っす!!!


37 WAKANA@D

わたしゎクリフだけの曲はもちろん、誰かとコラボの曲も大好きです!そこで、コラボしてみたいアーティストは誰ですか??


J:  洋楽アーティストとやってみたいよね★
   日本にゆかりのある人と言えばシェネルとか!?
S:   そうだなやっぱミスチルだな。夢で見たw 桜井サンのサビにオレらのRap。
   やってみてぇ~~~~~!
G:   今は間違いなくCREAM


38.Mii

今更ですが…見返してたら私コメント書くとこ間違えてました(;_;)
〆切までにこのブログに書いてないからダメですかね?
『Q&A もうちょいで〆切~ と小蝶野さん by GEORGIA』
の方のコメントに質問書いてました(´;ω;`)
もし大丈夫であれば答えてもらえると嬉しいです!!!
Q&A
今までのCLIFFの曲でそれぞれ一番お気に入りの曲とその理由またゎマル秘エピソードがあったら教えてください!!!

J:  『Endless Tears feat. 中村舞子』でいっとこ!

   この曲は、最初Demoが上がった時に、実は自分的にはそこまで良くできた

   感想は持ってなくて、、

   でも、スタッフのみんなは偉い気に入ってて!!

   え~~!??って最初は半信半疑だった、、

   でも!!!!

   舞子ちゃんの声が入った瞬間、これは売れる!!!って思ったね★

S:  マル秘エピソード付きとなるとこれかな。

   『夢で逢えたら...』

   俺的にすごく好きな曲なんだけど、

   部屋で寝る前に大好きな彼女を思い浮かべて夢で逢えたらって願う曲だけに、

   レコーディングの時に照明を暗くして、寝る前の部屋の雰囲気にブースを作って

声録ったんだよね。

   そんな環境作りも大事☆

G: ナミダボシ^^あの時期にこの曲調で、もう、俺の中で全てがばっちり!

   って感じがお気に入り^^

   でPVでシリアスなのに俺だけ爆笑を抑えてる所が採用されてますw


39.さあちあん

02回目の質問☆Junさん☆shinさん
歌詞を作るときは、どんなふうに作ってますか?
私は最初に歌を聞くとき、絶対に歌詞を聞いてから
好きだなぁとかんじるんですょ♪日記にも書いたけど…
Dreamの歌詞とか、共感できるなぁと。
本当に歌詞&メロディーが素敵すぎます(//∇//)

J: Dreamが好きとは!!さあちゃん、頑張ってるんだね★

  やりたい事とか、なりたい夢とかって誰しも少しだったら

  持ってるはずじゃん。

  でも、最初はみんなそんなの無理無理!!なんて思うもんだけどさ、

  成功してる人だって最初はみんなそうだったはず。

  そう思えば、やっぱ最初の1歩目を踏み出さないと、何事も始まらない。

  そんな想いでおれらCLIFF EDGEもやってる気がしてる。

  だから、みんなの声援がすごい勇気をくれてるんだ。

  色々自分の心の中身を振り返って書いた歌詞なんだよ!

  これからもお互い頑張ろうぜっ★

S: テーマを決め、そのテーマを体験したときの自分にタイムスリップして、

  完全にその頃に戻るね。

  だからその自分に戻れる場所に行ってみたり、当時の写真見たり

  いろんな角度でもう一度その想いに戻るよ。

  そして詞に入ってゆくよ。曲にはよるけど詞にするときは

  そこに今の俺なら言えるアドバイスやコトバを入れて完成に近づけるかな。

  今から見たあの頃の自分ってよ~くみえたりしない?

  それも重視してるかな。
Georgiaさん
ジョーさんの簡単な自慢料理を教えてください!

G:ルーを使わないビーフシチュー♪

  レシピはここを見てね


40.CLIFF EDGEを愛する女

クリフの曲のなかで一番お気に入りの曲ってなんですかー?

J:  今回は、LIV~大切なあなたへ~で行きましょう!!

    メジャーデビュー曲はやっぱり印象深いよね★

    初めての生Stringsだったしっ!!

S:  やっぱ何度考えても1番は『NO LIMIT~ 勇気をキミに~』譲れないかなw

G:  また二人でかな~!思い出の帰り道ってめっちゃ記憶にあるんだよねー
    懐かしい気分に浸れます♪



では、好評のこの企画、みんなありがとう!!!
またやりましょう~~!!



馬馬馬horse in my heart馬馬馬
        by JUN



NEW2012年10月10日(水)
CLIFF EDGE 5thアルバム
アップ発売決定アップ
※詳細は近日公開


NEWCLIFF EDGE2012年第二弾デジタルシングル!
「押忍!豪炎高校應援團」タイアップソング
メラメラBelieve ~夢のカケラ~メラメラ
レコチョク着うた(R)・着うたフル(R)絶賛配信中!!!

着うたフル®ダウンロードしてくれた人限定!!
音譜スペシャル待受画像をプレゼン音譜

ダウンロードはこちらから

http://recochoku.jp/cliffedge/
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

CLIFF EDGE presents
ロケット『Venus Beat Party Vol.3』ロケット
【公演日】2012年8月24日(金)
【公演時間】開場 18:00 開演 19:00
【会場】柏PALOOZA(千葉) http://www.kashiwa-palooza.com/pc/access.html

【出演】
メインアクト:CLIFF EDGE
ゲストアーティスト:jyA-Me、Lily.μ、PURPLE REVEL、SO-TA、BRIGHT、福田桃代
ゲストDJ:DJ SHIMA☆YURI
and more…

【チケット料金】前売り ¥3,500(ドリンク代別) ALL STANDING, 整理番号付
●ローソンチケット
http://l-tike.com/d1/AA02G07F1.do?DBNID=1&ALCD=1&LCD=72546
0570-084-003 (Lコード:72546)
●チケットぴあ
http://pia.jp/t/venusbeat/
0570-02-9999 (Pコード:174-659)
●イープラス
http://eplus.jp/vbp3/ 【PC/mb】

【公演に関するお問合せ】
ホットスタッフ・プロモーション:03-5720-9999 (平日15:00~18:00)


ロケットLIVE情報はこちらロケット
↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/cliffedge/entry-11305712341.html


CLIFF EDGE2012年第一弾デジタルシングル!
『サヨナラ I Love You feat. jyA-Me

レコチョク着うた(R)・着うたフル(R)絶賛配信中!!