明日から広島 & Q&A Pt.5 by GEORGIA | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

明日から広島 & Q&A Pt.5 by GEORGIA

こんばんわ星空


今日もスタジオにてアルバムの作業星


結構終盤にさしかかって来てるよー

ってことでピザパーティーでございますふふ~ん

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ


ピザ、ほんと好きヤッピー

ピザとステーキとお好み焼きあれば

生きて行けそうwビックリ


そうそう、お好み焼きといえば

明日から俺の地元広島に行きます晴れ


今回は本当に俺の地元、、

広島は三原市にてなす夫


町の一番のお祭り、

「やっさ祭」に出演させて頂きます(´-┃


明日と明後日、二日間出るみたいなので

会える人は地元で会いましょうーアゲアゲ


ってな感じでガッツ


楽しみだなー

お好み焼き食べるぞー豚


LIVEと言えば、、

VBPもかなり内容が煮詰まってきましたっアップ


そちらもお楽しみにね


今日は遅くまでかかりそうだから

頑張りますっビックリマーク



Q&A続きお返しして行きましょう!!


ロケットQ&Aお返しコーナーロケット


21 ☆WAKA☆

☆JUNくん☆
目力めちゃ凄いけど小さい時からですか?
女子はキュンキュンしちゃうでしょうo(^-^)o


☆SHINくん☆
時計、サングラスなど、こだわりのポイントは?
デザインとか、いつかしちゃうのかな?((o(^-^)o))


 

☆GEORGIAくん?☆
『どーしたらGEORGIAみたいなイケメンになれるの~?』←とカズトが聞いてるよo(^-^)o
私からは、昔アイロンビーズCLIFF EDGEバス?渡したの、まだあるかな?(>_<)


J:  小さい頃はおメメぱっちりキャラでしたw

   あの頃は、おれ本当可愛かったんだけどな~~~、、、

S:   おっ!おしゃれネタ嬉しいね~。まずこれは自分のこだわりだけどフレームの上辺が

   平らなのが好き★

   オレの顔にフィットする。ブランドで言うと「Sabre」「Black Fly」「RECS」「dzmitry_samal

あたりはいいね!

G:   素直に生きなさい^^あと、できるだけ人を思いやるー^^なんつって出来てないけどw

    全員は無理だから、自分の大切な人を大切に!それだけ!もちろんバスばっちり持ってるよ★


 

22 まゆ

ゎ---ぃヽ(´∀`)ノ
CLIFF EDGEの皆さんの
それぞれの好きな曲Best3!!
聞きたいです♪
そしてそしてようやく

クリモバ会員なりました-っ
これからも応援していくんで
よろしくお願いします(*∩ω∩)

23 ひーろッッ☆

クリフと共に~!!!!暑い夏を過ごしたいですね(^^)v!!!! 質問!!
暑い夏を乗り切る(^o^;)!!簡単!!オススメのレシピはありますか??!!

24 *八雲*LUSH*

3人へ質問です♪
3人の出会いの時のそれぞれお互いの第一印象は
どんな感じでしたか~?
P.S.遅くまで、お疲れ様です。

J:   SHIN→ロンゲのチャラ男!?ぜってー話すらしたくねんだけど!?!?!?

    Georgia→顔の整った子だな~~。

S:   JUN→なんだこのボンバヘッド!?(当時のJUNはスパイラルパーマかけていたからw)

    GEORGIA→なんだこのチャラギャル男www (当時ガングロ、ガンメッシュだったw)

G:   二人→怖い!!wでも優しい!!!


25 やまたろ(ミ・。・ミ)

わたしは絶叫がすんごいすきで切実に富士急に行きたいんですけどみなさんは絶叫の乗り物
全然平気ですか(p*・ω・)p?お化け屋敷はほんとに無理なんですけど彼女とお化け屋敷とかなったら引っ張ってけるタイプですか(p*・ω・)p?

J:  ごめんなさい、、、、w マジで絶叫系はむりむりむり、、、

    お化け屋敷は基本大丈夫かな!!!

    むしろ行きたいっ★

S:  もう大好物!!富士急のお化け屋敷一人で行ってきた男だぜw

   当時付き合っていた子があまりに怖いと脱出口から出たいと言い出し、

   もったいないから一人で出てきたwww

   任せて~☆

G:  絶叫大好きです!まさに昔富士急のお化け屋敷で彼女を置いて出ました!

   お化け屋敷の存在意義を教えて!!w


by GEORGIA



NEW2012年10月10日(水)
CLIFF EDGE 5thアルバム
アップ発売決定アップ
※詳細は近日公開


NEWCLIFF EDGE2012年第二弾デジタルシングル!
「押忍!豪炎高校應援團」タイアップソング
メラメラBelieve ~夢のカケラ~メラメラ
レコチョク着うた(R)・着うたフル(R)絶賛配信中!!!

着うたフル®ダウンロードしてくれた人限定!!
音譜スペシャル待受画像をプレゼン音譜

ダウンロードはこちらから

http://recochoku.jp/cliffedge/

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

CLIFF EDGE presents
ロケット『Venus Beat Party Vol.3』ロケット
【公演日】2012年8月24日(金)
【公演時間】開場 18:00 開演 19:00
【会場】柏PALOOZA(千葉) http://www.kashiwa-palooza.com/pc/access.html

【出演】
メインアクト:CLIFF EDGE
ゲストアーティスト:jyA-Me、Lily.μ、PURPLE REVEL、SO-TA、BRIGHT、福田桃代
ゲストDJ:DJ SHIMA☆YURI
and more…

【チケット料金】前売り ¥3,500(ドリンク代別) ALL STANDING, 整理番号付
●ローソンチケット
http://l-tike.com/d1/AA02G07F1.do?DBNID=1&ALCD=1&LCD=72546
0570-084-003 (Lコード:72546)
●チケットぴあ
http://pia.jp/t/venusbeat/
0570-02-9999 (Pコード:174-659)
●イープラス
http://eplus.jp/vbp3/ 【PC/mb】

【公演に関するお問合せ】
ホットスタッフ・プロモーション:03-5720-9999 (平日15:00~18:00)


ロケットLIVE情報はこちらロケット
↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/cliffedge/entry-11305712341.html



CLIFF EDGE2012年第一弾デジタルシングル!
『サヨナラ I Love You feat. jyA-Me

レコチョク着うた(R)・着うたフル(R)絶賛配信中!!