広島レポート^^ by GEORGIA | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

広島レポート^^ by GEORGIA

今日は広島市内に移動して
ちょっとした宣伝活動に励んでおりましたっガッツ

Tower Record広島店さんに挨拶にアップ

杉原さんとチョキ

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-__.JPG


FMちゅーびーさんlove
すまいるパフェアゲアゲ

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-__.JPG

そしてー
昨日のやっさ祭で
一番の功労賞と言えばビックリマーク

MCでずっと炎天下のステージに張り付き、
笑顔以外の顔を一切見せていない大窪さん!!

今日はその大窪さんがパーソナリティーをつとめるなっ・・・なんと!

HFM9ジラジにも出演させて頂きましたラブラブ!

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-__.JPG

いやー、、

三日間尋常じゃないスピードで過ぎていったYO叫び

何より、地元の一番大きなお祭りで
こんな形で帰ってこさせてくれた
やっさ祭実行委員の方々、、

本当にありがとうございましたキラキラ

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

うちわ見た瞬間に笑ったよねw
嬉しい限りですラブラブ

やっさは今年で37回を迎えたみたいんなんだけど
37年って、何人かの世代の方たちが
受け継いでいかないと実現しない年数だよね、、、

そんな伝統の中にメインゲストとして
俺達みたいなジャンルの音楽を入れてくれたっていう
この懐の深さ、
僕は何よりもそこに一番感動しました

LIVEの前も
「どおしてもNO LIMITでこのお祭りを締めくくりたいんですドンッお願いします!!
っていうお願いをうけて

LIVEセットを色々チェンジしたりワクワク

地元の方と一緒に歌ったprayも
どういう気持ちでこの歌を歌いたいのか、
熱心に話してくれましたsei

打ち上げで、実行委員の方たちは

「今までに無いやっさになりましたメラメラ

って言葉を何度も言って下って
俺も凄く嬉しかったし


何よりも、そうなれたのは俺達の音楽を聞きにきてくれた
皆がいるからです恋の矢

本当にありがとう

にしても、楽しい時間は早く過ぎる
の骨頂でしたよーアップ

そんな中でも気合いで行って来ました得意げ
夜釣り

ほんと田舎の夜なんで、、てへぺろ
出るときは何を撮っても真っ暗だからw

帰りの写真しか無いけど何ですと?

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

今回はなんと仲間が船まで用意してくれたありがとう

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

現在位置が、カーナビがバグッたみたいな場所でしょwPOW!!

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

で、、、
釣果と言いますと、、、shokopon

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

20cm超えのアジ×10~~神

初めにしかけを落としてアタリがくるまで
1分ない位の爆釣スポット合格

流石地元人ぐッッ

めっちゃ楽しんで帰って来たらビックリマーク

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

なんと、さばいて刺身にして持って来てくれましたっはなぢ

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

ネギ、生姜、にんにく、醤油に、まさかのゆずポン酢まで怒
どんだけ良い奴なんだよガクリ

家に住んでw

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

俺はこの町で育ったのが誇りですヤッピー
また帰ってくるね~べーっだ!

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

さて、これを食べて帰りますかチョ~LOVE

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

あ、、
今年初めての
誕生日プレゼントも頂きましたビックリマーク

レコードの形したメッセージカードラブラブ!

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

大切なレコードが一枚増えましたキスマーク

マジでありがとう

広島クラッカー


Q&A明日まで待っててねん

by GEORGIA


NEW2012年10月10日(水)
CLIFF EDGE 5thアルバム
アップ発売決定アップ
※詳細は近日公開


NEWCLIFF EDGE2012年第二弾デジタルシングル!
「押忍!豪炎高校應援團」タイアップソング
メラメラBelieve ~夢のカケラ~メラメラ
レコチョク着うた(R)・着うたフル(R)絶賛配信中!!!

着うたフル®ダウンロードしてくれた人限定!!
音譜スペシャル待受画像をプレゼン音譜

ダウンロードはこちらから

http://recochoku.jp/cliffedge/
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

CLIFF EDGE presents
ロケット『Venus Beat Party Vol.3』ロケット
【公演日】2012年8月24日(金)
【公演時間】開場 18:00 開演 19:00
【会場】柏PALOOZA(千葉) http://www.kashiwa-palooza.com/pc/access.html

【出演】
メインアクト:CLIFF EDGE
ゲストアーティスト:jyA-Me、Lily.μ、PURPLE REVEL、SO-TA、BRIGHT、福田桃代
ゲストDJ:DJ SHIMA☆YURI
and more…

【チケット料金】前売り ¥3,500(ドリンク代別) ALL STANDING, 整理番号付
●ローソンチケット
http://l-tike.com/d1/AA02G07F1.do?DBNID=1&ALCD=1&LCD=72546
0570-084-003 (Lコード:72546)
●チケットぴあ
http://pia.jp/t/venusbeat/
0570-02-9999 (Pコード:174-659)
●イープラス
http://eplus.jp/vbp3/ 【PC/mb】

【公演に関するお問合せ】
ホットスタッフ・プロモーション:03-5720-9999 (平日15:00~18:00)


ロケットLIVE情報はこちらロケット
↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/cliffedge/entry-11305712341.html


CLIFF EDGE2012年第一弾デジタルシングル!
『サヨナラ I Love You feat. jyA-Me

レコチョク着うた(R)・着うたフル(R)絶賛配信中!!ガッツ