緊急LIVE告知!!からの〜 Q&A お返し開始!! by JUN | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

緊急LIVE告知!!からの〜 Q&A お返し開始!! by JUN

今日、急遽決定したらしく!!

8月19日(日)
由比ケ浜海水浴場の「SORA×NIWA×海」
ビーチハウスのイベントにライブ出演します!!

詳細またお知らせするね!


急でごめんね、、、
スケジュール合う人は是非会いに来てくれ!!!


ということで!!
今日もレコーディング!!!
今日の曲は、オレら史上、カロリー消費最高値爆弾をたたき出す
アッパー曲REC中馬
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ


今はかなり疲れてる時期だけど、
やっぱ昨日、おとといの
音霊、山梨LIVEでマジで気分がリフレッシュされてアップ
また、頑張れそうだ馬



さらに、今日スタジオいく前にちょこっと寄った
スタバにて、


ぬ、ぬ、ぬ、

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

”六本木ヒルズ限定”の
スタバクロワッサンアマンド!?!?


”限定”には弱いんです、、、


買うしかないっしょーーっ
出会っちゃったなら・・・
て事でゲットして、今は食べながらレコーディングしてます!!





さあ!!!今日から少しずつ先日のQ&Aお返しして行きましょう!!

ロケットQ&Aお返しコーナーロケット


1.さあちあん
みんなに質問♪
休日は、
どんなことしてますか?(*´∇`*)

J:仕事の時はなんだかんだで十分に寝れないから、やっぱ目覚ましを付けずに
  寝まくるっっ!!!
  そして、最近ハマってるのはドラマを借りてきて1話から最終話まで見る事。
  土日は競馬かなw  
  おれ、インドア派かもw
S:休みが無いっ!!!!すいません~中尾マネージャー休みください~www
  まぁレコーディング中だからね。
  今一番したことは海行ってサーフィントリップ行きたいね~!!
  3日、4日使って伊豆南下していくか、茨城から仙台方面へ北上して行きたい。
  夢はL.Aのハンティントンビーチいってみたい!!!
G:友達と遊んでるかなー!いまだに話してるだけで夜が開けたりします
  要するに、何もしてません!w
  あとは好きなDJのplay聞いて上がってる♪

2 あったん♪
カトパン、アヤパン、ショーパン、ルパン♪
誰が好みですか?(●´艸`)
お三方に答えていただきたいです(*^▽^)/★*☆♪
J:ここはガチで答えますw 大差でカトパン!!!!
S:俺も~ダントツカトパン~♪
G:じゃあルパン!


3 Rina
JUNさん、 SHINさん、 GEORGIAさん
みなさんが1番大恋愛したのって
いくつぐらいのときですか(*^^*)?
J:高校1年生かな。あの時が初めてしっかりと恋愛した初めての恋愛。
  しかしっっ!!!!!
  振られました、、、
  今考えるといろいろ未熟だったなーー、、、
  恋愛は人を成長させるよね、、、
S:やっぱり若いとき16~20歳とかだね。大恋愛っていうか、
  まだ恋愛ベタで
お互い気持ち伝わらないで別れたり、くっついたり繰り返したり
  とにかくいろんな場所でたくさんケンカしたり、波瀾万丈な感じだったのが
  恋愛してるなって思い出かな。
G:小学校3年生の時に教育実習で来た先生に恋をしましたwその時、はまったのが、、
  Chage & Aska「男と女」激渋な小学生でした、下校の時に
  「あーなたの愛をもーっと!!!」って歌ってたね


4 シチュー
一番喧嘩っぱやいのは誰ですか??笑
J:オレの見解。
1着 GEORGIA
2着 JUN(3馬身差)
3着 SHIN(大差)→SHINは絶対怒らないよw

S:
オレの見解
1着 JUN     リーダーですからね~曲の事や様々な事でケンカしてるね~
2着 GEORGIA 甘えてるのかよくケンカ売られます。
3着 SHIN    我ながらw

G:
俺の見解w
1着 JUN     曲の事でSHINくんとはよくやり合ってますねー
2着 SHIN     同じく、楽曲の事になると怒ります!
3着 GEORGIA 人生で切れたの2度だけです

5 ☆とも☆
まだライブは2回しか行けてないんだけど、どの曲も大好きです♪
その中でも『雫』 は心がキュンってなったんです♪
みなさんに質問~\(^o^)/
『雫』はメンバー誰かのエピソードが元になってるんですか?
そうならエピソード知りたいです(*^_^*)
九州にもライブ来てくださ~い!
応援してます(o^o^o)

J:『雫』 この曲は恋愛でついた傷をずっと抱えながら人は生きて行く。
 これって恋愛じゃなくてもそうで、何事も傷とは人間向き合わなければいけない。
 そんな大きな意味とのダブルミーニングでもあります。
 そんな傷を描くテーマを定めて、JUN、SHINそれぞれの経験を持ち寄って
 書いたんだよ。
 九州!!!マジで行きたい!!行けるように頑張るぞ!!
S:そうだね。まさに体験談だよね。今までの恋愛で男女の求めるモノの違いとか、
  それこそ恋愛における駆け引きをリアルに描きたかったんだ。
  歌詞がやけにリアルでしょ?まさにこの曲で相手の欲しがるモノわかってあげる事の大事さ
  感じて欲しいかな。
G:わかるわー、俺ちょっと陰の要素が入ってる楽曲って奥深さを感じるのねー
  そこだったらぐっと掴まれると言うか、、
  そんなともにはCall my nameもおすすめよん




これから、ドンドンお返ししてくからね~~~!!!!


     馬馬馬horse in my heart馬馬馬
              by JUN


NEW2012年10月10日(水)
CLIFF EDGE 5thアルバム
アップ発売決定アップ
※詳細は近日公開


NEWCLIFF EDGE2012年第二弾デジタルシングル!
「押忍!豪炎高校應援團」タイアップソング
メラメラBelieve ~夢のカケラ~メラメラ
レコチョク着うた(R)・着うたフル(R)8月8日(水)リリース!!!


CLIFF EDGE presents
ロケット『Venus Beat Party Vol.3』ロケット
【公演日】2012年8月24日(金)
【公演時間】開場 18:00 開演 19:00
【会場】柏PALOOZA(千葉) http://www.kashiwa-palooza.com/pc/access.html

【出演】
メインアクト:CLIFF EDGE
ゲストアーティスト:jyA-Me、Lily.μ、PURPLE REVEL、SO-TA、BRIGHT、福田桃代
ゲストDJ:DJ SHIMA☆YURI
and more…

【チケット料金】前売り ¥3,500(ドリンク代別) ALL STANDING, 整理番号付
●ローソンチケット
http://l-tike.com/d1/AA02G07F1.do?DBNID=1&ALCD=1&LCD=72546
0570-084-003 (Lコード:72546)
●チケットぴあ
http://pia.jp/t/venusbeat/
0570-02-9999 (Pコード:174-659)
●イープラス
http://eplus.jp/vbp3/ 【PC/mb】

【公演に関するお問合せ】
ホットスタッフ・プロモーション:03-5720-9999 (平日15:00~18:00)


ロケットLIVE情報はこちらロケット
↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/cliffedge/entry-11305712341.html



CLIFF EDGE2012年第一弾デジタルシングル!
『サヨナラ I Love You feat. jyA-Me

レコチョク着うた(R)・着うたフル(R)絶賛配信中!!

ダウンロードはこちらから↓
http://recochoku.jp/cliffedge/
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ