『別れても、好きな人』企画 S賞発表! by SHIN | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

『別れても、好きな人』企画 S賞発表! by SHIN

雨は嫌いだね。
SHINです!


クラッカー『別れても、好きな人』企画クラッカー
↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/cliffedge/entry-11283244119.html


コメントくれたみんなたくさんの切ない話ありがとう。
なかなか「別れても、好きな人」
それぞれの大切な話をしてくれたね。
読んでで改めて思ったよ。


みんなのエピソード読んで
俺もいろいろ昔を思い出し浸ってました。。


みんな本当にすごい大恋愛してるんだね。
俺らも恋愛ソング書く上で同じように
哀しい事や、悔しかった事たくさん思い出したりして
歌詞にしているんだ。
読めば読むほど
みんな同じような想いしてるんだなって
逆に勇気づけられたよホント。。。


賞を決める上で悩みに悩みに悩みました。。。



でも決めなきゃいけないっ!!
という事で!
決まりました!!



SHIN賞の発表です!
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
















ティンくんに決定!!!!!


ティン君の物語を読んで、
双方のやり取りを読んでいるだけで
お互い思っている事や、我慢しようとしたり、
信じてみようと心に決めた決意など
二人のその時の想いが見えてきて
じわじわ切なさが湧いてきたエピソードだった。

まさに「言葉」と「想い」がズレてしまい。
二人は別れ、今なお引きずっている状態。

『サヨナラ I Love You feat.jyA-Me』の曲の内容
を現実でおこったようなエピソードだった。

切ない話ではあるけど、
SHIN賞おめでとう!!!!

文の最後に男なのに自分がチキン過ぎると
書いていたけど、

いつかこの悔しい、哀しい想いが
ティン君を助けてくれる日は来るから!
がんばっていい恋愛してね。

たくさんのコメントみんなありがとう!!!

SHIN賞の動画を送らせて頂きます
詳しくはスタッフからamebaのドメインにメールがいくのでお待ちください!



                       by SHIN



CLIFF EDGE 2012年 第1弾 デジタルシングル
『サヨナラ I Love You feat. jyA-Me』


 NEWレコチョク着うた、着うたフル(R)絶賛配信中!!NEW

ダウンロードはこちらから↓
http://recochoku.jp/cliffedge/

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
CLIFF EDGE presents
『Venus Beat Party Vol.3』
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

Officail先行予約も開始!!

予約はこちらから