WonderGOO写真撮影会&握手会 埼玉、千葉、茨城編 by GEORGIA | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

WonderGOO写真撮影会&握手会 埼玉、千葉、茨城編 by GEORGIA

こんばんわ星空

今日も一日かけて行ってきました!!

『サヨナラ I Love You feat.jyA-Me』

のデジタルシングルリリース記念!!


『WonderGOOの写真撮影会&握手会』

今日はまず、三郷店から行き
富里店
千葉ニュータウン店
竜ヶ崎店
に行って来たよーアゲアゲ

そしてもちろんやりましたニコニコ

『CLIFF EDGEとブログ de 写メコラボ企画』


まずは皆との写メを載せましょう音譜

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-__.JPG

意外と皆とこうやってゆっくり喋る時間って無かったんだなとビックリマーク

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-__.JPG

実感いたしましたにひひ

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-__.JPG

超ー久々に来てくれた人や100てん

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-__.JPG

静岡や、結構遠くから足を運んでくれた皆さんもいたりビックリマーク

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-__.JPG

俺達より早く来て!早く次ぎに移動している皆やwアップ

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-__.JPG

仕事の合間や、遠い所だとなんと静岡から来てくれたり合格

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-__.JPG

一つ一つの店舗で超ー楽しい時間が過ごせましたヘ(゚∀゚*)ノCLIFF EDGE

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-__.JPG

結構沢山の人にあったよねアップ


『Venus Beat Party Vol.3』


チケット買いましたー!
ってう声を聞かせてくれたり、、

かなり元気もらったよメラメラ

そうそう、

お近くにWonder GOOがある方は


8月24日柏PALOOZA開催する
俺達のかな~りガッツ

かな~りぐッッ

かな~り楽しめる
クラッカー

『Venus Beat Party Vol.3』


CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

の、チケットをチケット

Wonder GOO店内でアクセスできる
「Wonder GOO Touch」

っていういろいろな情報を手に入れられるサイトで
購入するとなっ・・・なんと!

もれなく
CLIFF EDGE New グッズをプレゼントします
ビックリ

ワイルドだろぉぉぉぅ

、、、、

失礼しました。

スマートフォンの方は
店内に入ると
WonderGOO TouchっていうWifiが飛んでいるので
それに接続して

ワンダーグーと
検索をかけると、すぐでてきますよ絵文字

超ー最先端技術で神
いろんなアーティストの動画や
オリジナルな特典などなどアップ

そこでしか楽しめない色んな企画があるので
是非お店にいったらチェックしてみてくださいクラッカー


そして最後に
今回楽しい企画をサポートしてくれた
スタッフの方々と音譜

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-__.JPG
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-__.JPG
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-__.JPG
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-__.JPG

ほんと、毎回
超はんぱないサポートをして頂いている
Wonder GOOの皆さんメラメラ

アーティストとして涙腺ものの
ディスプレイや思いでキスマーク

毎回超感動してます!!

2日間出逢った方々、、

本当にありがとうアップ

今日も皆から元気もらったから
明日からガンバンゾーグッド!

明日は、、G賞の発表でもしようかな~~

by GEORGIA


CLIFF EDGE 2012年 第1弾 デジタルシングル
『サヨナラ I Love You feat. jyA-Me』


 NEWレコチョク着うた、着うたフル(R)絶賛配信中!!NEW

ダウンロードはこちらから↓
http://recochoku.jp/cliffedge/

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ