栗城史多!NO LIMIT! by SHIN | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

栗城史多!NO LIMIT! by SHIN

俺らが以前から応援している
エベレスト単独無酸素登頂を目指している

栗城史多さん。

知っている方もいると思いますが、

8月のエベレスト登頂の前哨戦で
チベット、中国をまたがる山
「シシャパンマ」からの下山中に

クレバス(氷河の裂け目)に滑落したとのNEWSを見ました。

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

このように
Facebookなどでも詳しく本人が近況を伝えています。
(滑落後下山し、ようやく病院へ。初めて本人の姿見れました!)

みなさんも栗城さんの回復を応援してください★



そして!!
6月9日に誕生日を迎えた栗城さん!
Happy Birthday!

本当に30歳を迎えられてよかった。
死なない。
「生きてこそまた挑戦できる」
ずっと講演会でも栗城さんはていた。

本当にお誕生日おめでとうございます。


いち早く回復できるようにCLIFF EDGE一同
そしてキングレコードスタッフみんなで祈っています。


                         by SHIN