REC!! と DJ!!by GEORGIA | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

REC!! と DJ!!by GEORGIA

今日は六本木の地下にて
レコーディング!!!


なんですが、、、


その途中で~


SHINくんBirthday!!


CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ


めでたいっす

俺もロールケーキを頂きました^^


SHINくんが各方面からダイエット用品のプレゼントを
もらってるんだけど、、、、

果たして使うのか、、、、

乞うご期待γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


そんな中

DJ告知でございます

club axxcis SHINJUKU FIRST ANNIVERSARY PARTY -DAY1-


OPEN: 20:00
GENRE: ALL MIX(HIP HOP/R&B/HOUSE/ELECTRO/J-POP/TRANCE)
DOOR: MEN:3,000YEN/1D WOMEN:2,500YEN/1D

[Main Floor]
GUEST DJ: DJ TA-SHI, DJ GEORGIA(CLIFF EDGE), DJ MAKKI from ONE☆DRAFT
DJ: HIROKI, SATOSHI, RINA, ZAWA, HERO
RESIDENT DJ: U☆HEY?, MDK, G☆MEN

[Lounge Floor]
DJ: Banie SPLASH DJ's, MOJA, SHU, COKE, MISUZU, KAWATA, LIU, RYUJIRO, A2C, YU-KI, JYORGY, TA1





CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

パーリーポーピーと
箱の温度を上げます!

上げます!!

一緒にパーリーしましょー^^

by GEORGIA