気になるもの by GEORGIA | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

気になるもの by GEORGIA

おはよーごぜーます^^

いやー
最近またほしいものが沢山あって困ってます


CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ


外付けThunderbolt SSD

まあ、要するに、めっちゃ早いやつです
Thunderboltはこれからがめっちゃ楽しみなデバイス。

FireWire800を圧倒的に上回る10Gb/sの超高速な転送速度を誇るThunderboltを採用した、
外付けSSDドライブです。ドライブにはハードディスクに比べて、
軽量で高い耐久性を備えたSSDを採用しており、
高いアクセス速度を実現していますThunderboltとSSDの組み合わ せにより、
最大で270MB/秒の驚異の転送速度を誇ります。


お次は

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

Pioneer RMX1000
こちらは新しい機材ね
簡単にいうと、現場でそのままリミックスが作れたりします
いけてます、絶対に買います!



ラストは


毎日が忙しく何時間あっても足りない、自分の分身が欲しい、という方々に朗報です。
とのことですw




CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ




コピーロボット(一号)ww

パーマンにでてくるあれです

amazonで50%offでしたw

、、買おうかな

GWも終盤~!

あいにくの雨もやんできたら
皆楽しんで~~ヘ(゚∀゚*)ノ


by GEORGIA