eggman 31thAnniversary & DJ FUNK birthday!! by G | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

eggman 31thAnniversary & DJ FUNK birthday!! by G

こんばんわ^^





今日は渋谷eggmanにて



eggman 31th Annversary &

何を隠そうDJ GEORGIAの名付け親

このblogにも2.3回登場している

DJ FUNKさんのBirthday Bashと言う事で

LIVEしてきました!



31年って凄いよね!





CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-__.JPG




CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-__.JPG



今日は出演者の皆さんが多いので短めでしたが

濃いのをかましてきました!



CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-__.JPG




そして

師匠と



CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ




いやーめでたい!

さすが師匠の人望がにじみ出た空間になっております



ちなみに俺の隣にいるのは

ケンイチくんっていって



Japanease Black Style

っていう

このジャンルの邦楽をレビューしているサイトをやっているんだけど

2年位前からずっと見てて

念願のはじめましてでした



凄い参考になるサイトなので皆さんCheckです



いやー

やっぱりClubっていうのは

繋がりが繋がりを呼ぶ場所ですねぇ~~~



今日はそうそうたるメンツ

楽しんできます~



そして明日はDJです

そちらも宜しく~^^









NEW PLANET


GRAND OPENING PARTY








日程


March 30th(FRI) 31th(SAT)


April 1st(SUN)


俺は31日ですー








場所





〒106 - 0032 東京都港区六本木3-10-5 マリナービル1F


www.newplanet.jp





March 30th(FRI)


The BK Sound(湘南乃風)


Marc Panther,


DJ Bento





March 31th(SAT)


DJ TSUYOSHI,


DJ GEORGIA


ALISA URAHAMA,


Elli-Rose





April 1st(SUN)


DJ ENZEL(Spyair),


DJ unit XUXU,


DJ JUN


CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ






by GEORGIA