名古屋から北海道へ by GEORGIA | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

名古屋から北海道へ by GEORGIA

さて 今日は冬スポ名古屋でLIVEでした

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-__.JPG

まずは出演者全員でトークしたり

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

くまさんとドヤ顔で写真撮ったり

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-__.JPG

ばっちりLIVEをかましたりして来ました

3年間くらいずっと出たかった冬スポ
念願かなったり!

にしても

MCの方も知り合いだったし
初めてとは思えないやりやすさとアットホーム感

あれを自然に作って頂いた皆さん
感謝です!!

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-__.JPG

そして、
滞在時間9時間で名古屋を後にして

一気に雪景色


CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

、、、

何故かこの人のテンションが、、

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

高い、、、

ヤミ子先生は北海道出身だったんやね

いやー、
にしても現在の気温-9℃


雪にダイブする位の気持ちで
もう少しがんばります!!

明日もLIVEどすえ~


2月12日(日) 旭川
イベント名:第53回旭川冬祭り AIR-G' 公開録音 『Song For You』
場所:第53回旭川冬まつり 石狩川旭橋河畔会場 スノーステージ
時間:13時スタート
出演:CLIFF EDGE/jyA-Me/Rihwa
観覧無料


あっ!!

スープカレー食べたい!!

おやすみなさい^^

by GEORGIA