帰ってきたよ〜〜 by JUN | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

帰ってきたよ〜〜 by JUN

北海道の3泊4日LIVEの旅から帰ってきたぞ~~!!!
帰ってくるやいなや、
早速、近所のコメダに来てますw
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

いや~~~、あっという間だった。


札幌から入り旭川。
旭川から霧多布、中標津へ。
およそ400kmくらいの長距離移動だったし、
猛烈に睡眠時間は少なかったw ですが、
本当に有意義な素敵な時間が過ごせました。


CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-__.JPG
昨日の霧多布でのLIVE風景。
本当に初上陸の土地だったけど、みんな熱くて
ガッツリ盛り上がりました。

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-__.JPG
現地のみんなも良くしてくれて。



現地で出会った全ての人。
本当にありがとう★
絶対にまたカムバックするぜ!!!!



そうだ!!!!
でも早速2月に旭川にカムバック決定!!!
嬉しい嬉しい!!!



なので、ここで2月のLIVE スケジュールを★

NEW2月11日(土) 名古屋 
イベント名:WINTER SPORTS FESTA season11 冬スポ!! ライブサーキット
場所:ポートメッセなごや1号館
時間:14:30~LIVEスタート
出演:CLIFF EDGE/Sweet Licious/jyA-Me
観覧無料


NEW2月12日(日) 旭川
イベント名:第53回旭川冬祭り AIR-G' 公開録音 『Song For You』
場所:第53回旭川冬まつり 石狩川旭橋河畔会場 スノーステージ
時間:13時スタート
出演:CLIFF EDGE/jyA-Me/Rihwa
観覧無料



NEW2月14日(火) 渋谷
イベント名:Maiko's Valentine Special Live
場所:渋谷 CLUB QUATTRO
時間:18時開場 19時開演
出演:
CLIFF EDGE/ 童子-T/ Lisa Halim/ Sunya …and more!!


近所の人は是非会いに来てね★
他にも決まってきそうだから、
決まり次第伝えるね!!!




           by JUN