旭川ラストナイト〜☆ by SHIN | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

旭川ラストナイト〜☆ by SHIN

まいど!
旭川満喫中~の俺らですが、

朝早起きして
念願の旭山動物園へ!

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
入園料は800円!
安い。。

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
山の瀬にあるから景色は最高。

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
しろくま~

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
色んな角度から動物の生態を見せてくれる。

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
猿山~

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
えぞしかの角メット。
マジで重い。
10Kgくらいあるんじゃないかな。

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
そして見たかったペンギンの行進~

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
やばいっしょ!?
まじで他人とは思えないおなか。
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
今回ゆきだるま2ショットおおいな。。。。

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-__.JPG
旭山動物園。
また夏に行きたい。
最高でした。

そして腹が減った今日の昼飯!
今回の旭川の俺の密かに狙っていた
こいつだ!!!

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
東京や横浜にあるしおらーめんで有名な
『山頭火』
の元祖のお店。

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
らーめん三日月
あま~い塩らーめん。
といえばいいのかな。

とにかくうまみがすごい。
大盛り&のっけといわれるなめこ山菜とろろごはん!
まいう~
大満足。。。

今日は去年の1月に出演した
ZERO GRAVITYの vol.4 1st ANNIVERSARY SPECIAL LIVE

去年同じメンツでまたやりたい!
と話していたんだけど
願いが実現。
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-__.JPG
旭川の皆がおかえりと言ってくれたのが
RSPとCLIFFで旭川に帰ってきた。
感動的でした。

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-__.JPG
ぶち上がった!!!
旭川は変わらず熱かった!!

打ち上げは海鮮祭り!!
刺身にほたて、かきにいくら。。。。。

去年からの再会色んな話をしたね。
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-__.JPG
スタッフの皆も変わらず元気で熱い仲間達。
みんなの人柄通りのあたたかいイベントでした。
また帰ってくるからな~!!

本当にありがとう。

さぁ明日は北海道3日目。

移動時間8時間を経て中標津へ!


浜中町総合文化センターにて行われる
『Red』
に出演します!


出演
CLIFF EDGE, RSP, buffalo soldier, DJ souko, m&m, Z-ON TRIBE, T'S
公演時間
17:30開場
18:00開演
お問合せ
玉光堂イオン釧路店:0154-38-6008
玉光堂イオン釧路昭和店:0154-52-9599
CLUB FIST:090-9087-7010
pick up:0153-75-2967
セイコーマート霧多布店:0153-62-2698
お近くの人はぜひ!!!


6時半起き!
寝なきゃ~~~

最高の旭川ラストナイトでした!

おやすみ




                   by SHIN