ワンマンまでちょうど1ヶ月! by SHIN | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

ワンマンまでちょうど1ヶ月! by SHIN

ようやく本格的に寒くなってきたね。
今日起きるとき完全に部屋が冷えきってた。。。
さすがの俺もジャケット出して外出たよ。

先週は見事に流行に乗って
風邪にやっちゃったから
みんなも風邪にはお気をつけて。

こんな日はらーめんにかぎる!
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
あついらーめんの湯気がたつ季節w
今日も武蔵家!
いやいやあったまるしうまいよ家系豚骨醤油。



ちょうど1ヶ月にせまった
12月9日の代官山UNITのワンマンに向けて
準備ができてきてるなか

今回も俺らのオフィシャルモバイルファンサイト

『クリモバ』
にてワンマンにいろんな角度で
参加してもらいたいなと思い。
当日会場で抽選で楽屋に招待しちゃうぜ!
くわしくは
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
にアクセスしてくれ!


さらには今日の0時まで
あと2時間で締め切りになるけど、
KING e-SHOPにて「LOVE Symphony」
購入するとライブリハーサルにご招待!!

URLはこちら↓
http://kingeshop.jp/shop/contents2/cliffedge_top.aspx

みんなの参加待ってるぜ!

12月9日(金)!!
ヤバい一夜になりそうだ。




そして
今日からレーベルメイトSweet Liciousが
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
11/16(wed)発売のマキシシングル
「Winter Kiss ~冬がくれたラブストーリー~」
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
着うたフルがレコチョクにて配信開始!
“WINTER SPORTS FESTA season11 冬スポ!! テーマソングになってるんだけど
最近よく見るな~。

ぜひみんなチェックしてね!

by SHIN