明日はVenus-B Night by GEORGIA | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

明日はVenus-B Night by GEORGIA

ついに明日は
俺たちの所属レーベル
Venus-Bの夜!

Venus-B Night

全力で盛り上げますビックリマーク

それにちなんでといいましょうか
今日は
レーベルメイト達が続々
配信開始です



まずは
Sweet Licious

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

11/16(wed)発売のマキシシングル
Sweet Licious
「Winter Kiss ~冬がくれたラブストーリー~」

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
今日10/26(wed)より、レコチョク着うた(R)配信スタート!
また恋したくなる…   この冬一番の、心温まるウィンターラブソングが完成!!
超大型タイアップ “WINTER SPORTS FESTA season11 冬スポ!! テーマソング”に決定!!
ゲレンデ・フロアをキラキラに輝かせるみんなで歌える新世代ゲレンデ・ソングがついに完成!!

LIVE でももう披露してるから
知ってる人もいるよねー^^




そして
Noa「Dear Best Friend feat. LGMonkees」着うたフルが今日10/26(水)より配信中!!

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

こちらも勢いありますよー!!!!
明日はこの2曲も聴けたりするかもねーーーーーービックリマーク


明日来る人は全力で楽しもうねーーーアップ




ライブの模様は、USTREAMとニコニコ動画で生中継されることが決定!!
明日来られない人も一緒に楽しめるから、是非チェックしてね!!

『Venus-B NIGHT 2011 supported by レコチョク』
USTREAM : http://www.ustream.tv/channel/venus-beat-party-vol-2
ニコニコ生放送 : http://live.nicovideo.jp/watch/lv67795106?ref=ser



by GEORGIA