福山大学 三蔵祭 by SHIN | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

福山大学 三蔵祭 by SHIN

今日はMAY'Sのピンチヒッターで
福山大学文化祭
『三蔵祭』
に出演してきたぜ~!
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
KG、Falco&Shino、そして安田奈央ちゃん。
DJとしてNAUGHTY BO-Zもかけつけ
かなりいい感じに盛り上がったね。

やっぱ相変わらず広島は熱い土地だわ
テンションMAX。
そしてみなあたたかい。
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
人人人。。。
すごいっしょ!?

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
久々この面子のライブ。
アットホームで楽しかった/

実行委員会のみなさんありがとうございました。
MAY'S舞子の一早い回復を願って。。

みなさんおつかれさまでした。


もう何年が経つだろう。
GEORGIAがラーメン好きな俺とJUNに昔から
「尾道に最強のラーメン屋があるんです!!!」
と。
5年???いや8年???
言い続けていたGEORGIA。
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
今日!
とうとうそのラーメン屋に行けたんですっ!!!!
その名も、
『朱華園』(しゅかえん)
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
魚ダシの醤油ベースのラーメン。
青ネギたっぷり、メンバばっちり!
ダメ押しのチャーシュー。

いやいやGEORGIAがずっと言ってただけある!
広島のラーメンランキング1位を毎回穫ってるだけある。

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
普段横浜家系ラーメンのこってりとんこつ醤油に
慣れている俺でも全然満足。
あっさりなのに深い。

初め醤油風味が口にひろがり~の
からの~!
麺!!!!
この麺ただもんじゃないぜ。

平たい細麺。
なんだか味がすごいついててクセになる。
からの~!
魚のダシの風味がかぶさってくる感じ。
あっさりなのに深いんだな。
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
Koh君はひたすら
『このラーメン俺好き!!このラーメン俺好き!!』
10回くらい連発してましたww

NAUGHTYさんはというと
静かに他を寄せ付けず、
ラーメンと会話をしてましたwww

また帰ってきたいな広島。

福山パーリーピーポー!
また逢おうな!!

それでは横浜へ帰ります
おつかれっ!


                      by SHIN