広島三昧 by GEORGIA | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

広島三昧 by GEORGIA

と、言う事で
今日は広島に行ってきたよー

収録もしつつ

FM ちゅーピー
さん
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

HFMさんで
生放送に出てきました

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

いやー
地元となると
テンションも上がるねー

ここ、広島は
ごはんも美味しいけど

なんと言っても
人も温かい

なんて言ってたら
テレビに何か見た事ある人影が、、

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

なにやら打ち合わせをしています
にしても、、、、、

この立ちすぎたしゃつのエリ、、、、



CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ



お次はバイクに乗ってどこかに行ってます、、、、
にしても、、、
のってるバイクがチョイノリ、、、

このギャップまさかね


CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ


そしてこの背中、、、
もう確信しました



CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ


竹内睦雄氏!!!
我らが元マネージャーでありますw爆笑

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

打ち合わせ風景から


CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ


店舗の紹介

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ


そしてこれはどこ!!爆笑

さすが、、
ツルツルさん

そして!
そんなツルツルさんがPRを必死で行っております
西日本最大級のライブハウス

ブルーライブ広島にて
我々CLIFF EDGE

11月にLIVE決定!!

それもー
Rampage7周年

Music To Live!!!


DOCOMO Presents 
Music To Live 2011
~RAMPAGE 7th Anniversary Party~

■日時 2011年11月26日(土) 
■入場料
 ドコモユーザー先行販売チケット 特別価格 ¥4,000-(1ドリンクオーダー 別途¥500-)
 前売 ¥4,500(1ドリンクオーダー 別途¥500-)
 当日 ¥5,500(1ドリンクオーダー 別途¥500-)

■入場方法
 ◯ドコモユーザー先行チケット購入者入場16:15~(先行チケット購入者には更に豪華な特典付き)
 ◯一般チケット購入者入場16:45~
 ◯開演17:00~オープニングアクトスタート

■会場 BLUE LIVE 広島 http://bluelive.jp/
    広島市南区宇品海岸3丁目12-69 TEL:082-250-5522
      

■出演
 Def Tech / TEE / CLIFF EDGE / 平井 大
 JAMOSA / ソナーポケット
 &スペシャル コラボレーション!!


 MC AMI


 Opening Act  樹-MIKI- / SAY/ jyA-Me

 出演アーティスト第3弾発表あり




挙げ句の果てに
次の日曜日は

福山大学
三蔵祭にてLIVEも決定!!!


福山ですよ
地元近すぎですよ

キャスパで買い物してましたよ(駅前のショッピングビル)

なんてワクワクしながら

帰りは

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

無事にお好み焼きをたべ(謎に画像が荒い)

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

むさしのおにぎりをお土産に只今帰宅中です

いやー
またすぐ広島

楽しみです

by GEORGIA