今日はKKS。 by JUN | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

今日はKKS。 by JUN

どうも!!!

今日はKKSでも行っちゃいましょう~~!!!
そう。
今日は!!!


『DREAM ~未来を信じて~』
     
一言で言えば、みんなへの強い応援歌。
おれらCLIFF EDGEの真骨頂。
やっぱ、こういう強い曲が1つのアルバムに1曲。
1つのLIVEに1曲ないと、自分的にはなんかピリッとしないというか・・・。
必然的に生まれた曲でもあるわけです。


誰だって、くじける時はある。
くじけた時こそ前向いて行こう!
そんな事は誰だってわかってる。
でも、すぐに前なんて向けない。
そんなの、誰だってそう。当たり前なんです。
でも、そんな時に、周りにいてくれる人の言葉に支えられたり、
おれの事なんて全く知らない人が歌っている”音楽”があったり
そうして、気付けば、前向きな自分を取り戻してきたりして・・・。


おれらはそのような音楽をみんなに届けたいのです
だから、あえて当たり前の表現を使った。
『さあ、うつむく前に、まず立ち上がっていこうか!!』


今回、震災もあって、やっぱこういう歌、メッセージを
改めてみんなに届けたくて書いた曲。
ひょっとしたら、自分自身にも言ってるような気もする。


みんなの手元に曲が届いた瞬間、この曲はおれとみんなのもの。
仕事前とか、試合の前、くじけそうになった時・・・
そんな時に聞いて欲しい1曲です。


また、前々作のアルバムの”NO LIMIT ~勇気をキミに~”からずっと応援し続けている
ソロアルピニスト栗城史多さんの応援歌第2弾でもあります。
挑戦し続けている限りはずっと応援します。


デッカく生きようぜ!!!!!



           by JUN