リーダーが! by GEORGIA | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

リーダーが! by GEORGIA

今日はー
なんとリーダーが、、


千葉TVさん
中央競馬中継に
生出演!

と、言う事で、、、

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

3人で中山競馬場に行ってきました

いやー
競馬が好きって言い続けて
ついに、、

生中継に出演
素晴らしい事

まさに趣味を仕事にした瞬間ですよ
終始笑顔で出演してました

今日はリーダーを祝おう!

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

なんて言いながら

裏で、、
遊びで自分もやってましたら、、

なんと

WIN5当ててしまいました


CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

結構、、
凄い事w

自分が祝われちゃいましたw

まさしくラッキー

次は!自分も一緒に出演お願いします!

by GEORGIA


10月12日リリース New Album
『LOVE Symphony』より

NEW
『Time goes by・・・ feat. jyA-Me』 NEW


着うたが

NEW『in the sky~あの日のメロディー~ feat. Lily.μ』NEW

着うたフルがレコチョクにて先行配信中!!

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ