韓国戦! by SHIN | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

韓国戦! by SHIN

キリンチャレンジカップみんな見た!?

ライバル韓国に3-0での快勝!!!

$CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
香川!
$CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
本田!!

そして悔しい想いでずっといたと思う駒野も大活躍!
FWもDFもかなり固い攻撃多かったし
日本まじで強くなってきたなぁ。


楽しい試合だった/

この勢いでワールドカップ予選も突っ走れ~~!!!!


                  by SHIN