荒川アンダーザブリッジ by SHIN | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

荒川アンダーザブリッジ by SHIN

ども~今日も絶賛レコーディング中!
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
なんですが、


最近ハマりにハマってるドラマがあって、
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
「荒川アンダーザブリッジ」


知ってる?



ヤングガンガンで連載中のマンガで
めちゃくちゃ簡単にあらすじを言うと、

世界のトップ企業の御曹司
「一ノ宮行(こう)」がひょんな事から溺れかけた所を
荒川河川敷に住む自称金星人「ニノ」
に命を救われる。
小さな頃から父親に
「他人に貸しを作るべからず」と教えられて育った
行はあまりにも重い「命の恩人」
という貸しを作ってしまう。

その恩返しとして
「ニノ」が要求した物は

「私に恋をさせてくれないか?」

という事だった。
こうして行はニノの彼氏になり、
同じように荒川の橋の下で生活する事になる。


いきなりハンパ無い展開から始まる物語も面白いんだけど、
TBSでやってる実写版が熱い!

配役も豪華でウケる。。。
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
イケメンの小栗旬、山田孝之


のはずが、、、、


CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
その河川敷の自称カッパこと「村長」は
小栗旬。
橋の下の音楽担当通称「星」は
山田孝之

振り切ってる。。。


今第三回目の放送でepisode9までいってるんだけど、
見れば見るほど絶対にハマってく。。。
次見たくてしょうがなくなるんだよね。

まず絵がちょうこだわっててきれい。
お洒落だし、
バカだし、
展開もいい感じで早い。
毎回3つのepisodeになってるから短くてみやすいし。。。。。etc


まぁ語っててもしょうが無いので
マジで見て!

TBSは毎週火曜日の深夜24時55分から。
この先楽しみだわぁ。。。。。




                  by SHIN