ミーティング! by SHIN | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

ミーティング! by SHIN

ども!
あいにくの天気。
台風のみんな気をつけてね。

俺らは
KING RECORDSにて制作ミーティング!
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
いろいろだんだん形になってきたぜ~!
楽しみにしててね。

なんだかすごい手応えがある。
キテル。

そういえばジャーマネHoriticが
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
髪を切り、肌も焼け、ますますギャル男にww

さぁミーティング!



それと今日は俺らのレーベルのアニキ
クレンチ&ブリスタ 10th Anniversary Best Album
「LOVE&MESSAGE」リリース!!

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
初回盤(CD+DVD) 2,900(tax in)
通常盤(CD)  2,300(tax in)
2011.07.20 On Sale!!

コラボ参加アーティスト:
Fivesta / 倖田來未 / MAY’S / May J. / MAYO /
SATOMI’ / Lisa Halim / 杏里 / Foxxi misQ / miray


10周年おめでとうございます!!!
これからもナイスなアニキでいてくださいね!

みんなもぜひチェック!


                   by SHIN