「UNITED Vol.5~RISING DANCE FESTIVAL~」by SHIN | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

「UNITED Vol.5~RISING DANCE FESTIVAL~」by SHIN

昨日品川ステラボールで行われた
UNITED Vol.5~RISING DANCE FESTIVAL~

にいってきたぜ~。

出演は、
Da Pump、三浦大知、W-inds、など
いやいや楽しかった。

いくことになったきっかけは、
仲良くさせてもらってる
プロスノーボーダーの鬼頭功のアニキ
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
スノーボードだけでなく幅広く今活躍している
ナイスガイw

今は完全に豊満バディーな俺も
本気でスノボでプロになりたかった若き時代があって
完全にあこがれだね。
スノボはもちろん、サーフィン、クライミング、
登山などとにかく体もいかついスポーツマン!

最近は毎日全国駆け巡ってサーフィン、登山をしてるらしい。
毎日海、山など自然に囲まれる生活。
うらやましい。

鬼頭さんは、
W-indsのRyuichi君とかのサーフィン、スノボ仲間で
そんなつながりがきっかけで誘われたわけ。

そんななか、
イベントはおもしろかったね。

普段のLIVEとは違う
歌ではなくダンスがメインのイベント
さすがのこの面子だけあってみんなダンスがうまい。
なんだかミュージカルを見たような感覚。

踊れるデブとしては
興奮したねw


現場でちょこちょこ一緒になる三浦大知君も
この日はダンスダンスダンス。
相変わらずかっこいい。

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
見えず辛いけど、
2010年に行われたライブツアーのDVDをいただきました!

『DAICHI MIURA LIVE TOUR 2010 ~GRAVITY~」

おれはかなり大好きなんだよね。。。
みんなもチェックしてね!

というわけでまたあした!

明日は15時からWonderGOO守谷店で行われる
石川マリーちゃんのアルバム発売記念ライブ!
ゲストで出るぜ!


来る人は明日ね!


                       by SHIN