in da 名古屋〜 by GEORGIA | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

in da 名古屋〜 by GEORGIA

さてっ
今日から Best of LOVE
キャンペーン開始ということで怒

初日の名古屋に来ていますビックリマーク


なごやといえば

天むすラブラブ!

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

からの
今日は四角いクリームパンを頂きましたキスマーク

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ


今日は
ZIP FMさん

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

CBCラジオさん

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

Radio CUBE さん

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

東海ラジオさん

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

FM岡崎さん

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

と~
東海テレビさん
CBCさんに

お邪魔してきましたアゲアゲ
今日の出演の模様は

Official HPにアップされていくと思うので
是非チェックしてねんグッド!


あしたは大阪行ってきます

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ




そしてそしてーーラブラブ!


「m-flo TRIBUTE ~stitch the future and past~」

ついに発売いたしておりますーアップ


中村舞子オフィシャルブログ 『Every day is a New day!』Powered by アメブロ-m-flo_3JK写.jpg


着うたフル

も配信開始しておりますので
宜しくお願いしますべーっだ!

by GEORGIA



CLIFF EDGE主催イベント
「Venus Beat Party Vol.2」
一般発売開始!!
日時:2011年5月12日 (木)  
開場 18:30 / 開演 19:00
会場:渋谷 club asia (東京)
出演:CLIFF EDGE and more...
チケット料金:前売り \3,500 (整理番号付き / ドリンク代別)
発売プレイガイド:
チケットぴあ:0570-02-9999 (Pコード 134-568)
ローソンチケット:0570-084-003 (Lコード 73136)
イープラス:http://eplus.jp/