春よ!! by SHIN | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

春よ!! by SHIN

昨日のGEORGIAのグッズ何欲しい相談。

俺も答えたいので、、、

今回のNewALBUM限定
CLIFF EDGEロゴの★がハートになってる
関連のグッズ欲しいですww


ステッカー、タオル、PCデスクトップ、、待ち受け。。。。


まだまだ募集してるからこちらへコメントしてね。
http://ameblo.jp/cliffedge/entry-10850185147.html



そうそう!
ニュースでやってたけど、
俺のライバル!
の上野動物園のパンダ2頭もデビューして
数千人が来場したらしいし
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
街も元気になってきています。
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
サクラパンダ。
たしかにかわいい。

家の周りもサクラが咲き始め
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
春の明るいニュースがだんだん入ってきたね。

ただ以前として震災の地域は厳しい毎日が続いてる。
それを忘れないよう
時間も経ち落ち着いてきた今だからこそ
思いつく事、出来る事、あるはず。


元気な人から
日本をもっと元気に!
していこう。


自粛ムードの日本を変える明るいニュース
どんどん増えるといいね。


がんばろう!!!!
元気があれば何でも出来る!!!!

NO LIMIT!!!




                    by SHIN