そういえば by SHIN | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

そういえば by SHIN


忘れてたんだけど、
髪型、髪色変えました。
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
ツートンカラー
(自分撮り中どこみていいかわかってない俺 笑)

全体はシルバー
太めのラインアッシュ!
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
今回もこの二人に!!
CLIFF3人のヘアメイクは
この二人にキメてもらってるんだけど、

左にいるのが中村君、
右にいるのが俊介

ふたり合わせて
「中村俊介」

字はちょっと違うけど
覚えやすいでしょ!?

腕も最高の2トップ!



前にJUNがこのブログで紹介してた
=BERONICA=(ベロニカ)
03-5456-5116
東京都渋谷区恵比寿西2-12-14

にいるからCheck it up!!


                  by SHIN