忘年会 by SHIN | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

忘年会 by SHIN

見てこの写真。

普通じゃ見れない景色でしょ!?

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
レインボーブリッジの裏側。


クリモバでは昨日明かした

人生初の屋形船!

で忘年会して来たよ。
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
しかも俺らが『NO LIMIT~勇気を君に~』で応援している

栗城史多プレゼンツ!


CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
残念ながら今年はエベレスト登頂は叶わなかったけど

来年も行くぞ!!と熱さは変わってないね。

相変わらず登山中以外は完全3枚目のナイスガイ 笑
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

それにしても屋形船っていいね。

こんなに気持ちいいと思わなかったわ。

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
あまりにキレイで

GEORGIAにモデルになってもらい撮った写真 www

タイトルは

『君と僕と屋形船』


飯もコラーゲンたっぷりの水炊きと豪華な刺身

さらには揚げたてのあなごや、キス、エビ、イカなどなどの天ぷら達

栗城さんと仲間達ともゆっくり話せたいい時間だったよ!
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
来年も俺らは応援するぜ!

栗城さん!


                       by SHIN