クリスマス気分 | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

クリスマス気分

ども~!

今日は銀座でラジオ収録
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
街が完全にクリスマス
街がキラキラしてるよ


そんな流れで食べたくなるのはKFC!
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
結局食べるよね。
そりゃね。

少し早めなクリスマスの空気感じたわ。


みんなクリスマスは予定決まってるはてなマーク

もし予定が無いっ!って人は、
地元横浜ランドマークプラザで降雪ライブ
俺らに逢いに来てね!





さぁそして今日は!
同じレーベルメイトのLily.が!

1st Album「LOVE Lily.」をリリース!



$Lily.オフィシャルブログ「Lily.のリリーGo!!」by Ameba    $Lily.オフィシャルブログ「Lily.のリリーGo!!」by Ameba        
初回盤:KICS-91628     通常盤:KICS-1628

(CD+DVD)¥3,500(tax in) (CD)¥3,000(tax in)
※MUSIC CLIP他収録     


リリースおめでとう!!

このアルバムにCLIFFも参加してるぜ~!
タイトルは
「Time 2 Party feat. CLIFF EDGE」


CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
これはレコーディングを終えた時の4Shots!

着うたもかなり好調なLily.
VBPでも盛り上げてくれた彼女の癒しの声
みんなも堪能してね~!!



なんだかわくわくするね。
年末。

今年も残りわずか。
明るく元気に楽しんで~!