ただいま〜 by SHIN | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

ただいま〜 by SHIN


ハンパじゃない秋晴れの中

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

初の山梨LIVE!
いい時間だった。

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-2010112819100000.jpg
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-2010112819160001.jpg
Anniversary feat.石川マリー
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-2010112819290000.jpg
100LOVES

印象としてみんなかなりのパーティーピーポー
火がついたら踊りまくって大盛り上がり!

普段プライベートでよく遊びに来てる山梨
ずっとLIVEやりたかったんだよね。

俺のおすすめ
●ほったらかし温泉
●時の住処
●御殿場
●ぶどう狩り

なかなか来てるんだけど、
甲府駅周辺ってなかなか来れなかったから
リハ後かなり満喫しようと決めてたんだ。

まず甲府駅前でやっぱりほうとう!
「小作」という結構有名人の方が来てる老舗。

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

まいう~!

カボチャが神。
噛めないくらいホクホク。

これ是非横浜とかで食えるようにしてほしい。

そして、
甲府と言えば今話題のB級グルメの全国大会で優勝!
覇者となった「とりもつ煮」

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

これは格別にウマい!
白飯に合う合う。

少し濃いちょい甘タレに浸かってるんだけど
これがクセになる。
もつだけに色んな種類入ってるから飽きない。
特にレバーゲットしたときはヤバかったね。

これは是非山梨来たら

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
武田神社

ここは広い神社で甲府で一番有名で観光客が多い所
そこで食べた信玄餅がまいう~。。。

お餅にきな粉に黒蜜100点!


そして今回の大発見!
「積翠寺温泉 要害」

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
ここは甲府盆地が一望出来る露天風呂。
さらには富士山まで見える裾野だけに圧巻の景色。

夜には奥に見えてる甲府市街がイルミネーションに変わる。
ここはぜ大好きな彼女とひ泊まりで来たい所。


名残惜しいけど、今日は日帰り。
帰ります。。。


また帰って来るぜ~!
山梨~!



CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
最後に石川マリーちゃんと!


そろそろクリスマス♪

                                                                                                                                                                                                                                                                           by SHIN