おはようYahoo! by SHIN | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

おはようYahoo! by SHIN


いきなりですが、

最近マツコデラックスがおもしろい。

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

的を得てると言うか、

人が言えない事サクサクいっちゃうマツコさん。


おもろいよね。

知識の宝庫だよね 笑



でも最近TVを見なくなったなぁ。。。



ここ2、3年の日課になってる、

おはようYahoo!。

これで最近のニュースや、状況把握してる感じ。

車好きの俺をくすぐる記事、写真があった、、、

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
メルセデスベンツSLRマクラーレン

この最終型が特集されてたのよ。

その名も「スターリングモス」


これはミッレリアでのレコ-ドホルダーイギリスの伝説のドライバーの名前。

簡単に言うと世界一早いと言う事。



かっこいい。。。

ベンツとマクラーレン社のそれこそ知識を集約させた車
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
乗る位置おかしくない?

赤いシートの部分。後ろ過ぎ。。。


CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
ガルウイングのドア。
おしりもかっこいい。。。


基本的には大きな車が好きな俺だけど、
この車は美しい。


値段はなんと!
1億1000万円。


誰が買うんだっ!っておい!

でもこの前JUNと六本木ヒルズあたりで車に乗ってたら
前の方では会ったけど生で見たんだよね。

それも7000万くらいする車。

時速100kmに達するまで3秒だそうです。。。。。
富士急のドドンパよりも早いのかね。


これは街で会いたいな。

車は男のステータスだね。






さぁさぁ
今日は地元のカフェでも行って制作するぞ!

ではまた!



                      by SHIN