今年も見守ってますよ! by SHIN | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

今年も見守ってますよ! by SHIN

一昨日の16日(土)にプロバスケットボール
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
BJリーグが開幕!




開幕戦は見たかったな。。。
華々しく新生埼玉ブロンコスが好発進した姿クラッカー
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ




初戦勝利おめでとうございます!
去年は清水大志郎キャプテンにはお世話になりました
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
クリモバ出てもらったり、
バッシュもらったりと、、、



今年は大志郎選手は新加入の宮崎シャイニングサンズへ移籍。
個人的に応援していますよ!




バスケの試合の間にLIVEしたり開幕戦で歌ったり、
クリフが埼玉ブロンコスのオフィシャル応援歌をやってから、バスケも好きになった人もいて
嬉しい限りだね。



俺は中学校1年生からバスケを始めて、
私立リーグの決勝までいったりと
青春していた時代があって。
前に見せた青春時代の俺。笑
悔し涙流してたな~~~~。



ひさしぶりにバスケがしたくなったなう。


ブロンコス応援しています!




さてと今日は
AM1242ニッポン放送の 「TOKYO AFTER6 」
にゲスト出演するから聞いてね!


この番組、インターネットでの同時放送だから、ラジオ聞けない人もCheckできるよん。
i Phoneでも聞けるぞ!!
http://www.suono.jp/



時間は20時
スピーカーの中で会いましょう。



                       by SHIN