フライングです! by GEORGIA | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

フライングです! by GEORGIA

おはようございます!

昨日は
地元横浜にて横浜

fm yokohama

tre-sen

出演させてもらいましたロケット

いつも最高の援護射撃をくださる

MCの光邦さん音譜

昨日も盛り上がる盛り上がるカラオケ



今回も
お題を絵だけで伝える
恒例のコーナー「かけるかな」キスマーク


今回のお題は毎回成功してるので
光邦さんの指令によりべーっだ!


強制で「ぱねぇ級」という一番難しいのになったんですがガクリ



G画伯見事に
大成功しました~~ラブラブ


CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-2010090620000000.jpg

いつもありがとうございます^^

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-2010090620050000.jpg

fm yokohamaは今年で25周年!!
俺達も負けんように突っ走ります走る人

なんてったって


今日は


フライングゲットの日
ビックリマーク


ワクワクしてくるじゃないアップ


by GEORGIA


9月8日(水)発売
CLIFF EDGE 3rd ALBUM
ドンッ『Re:BIRTH』
ドンッ
レコチョクフルにて、
「会いたくて、素直になれなくて feat.中村舞子」
レコチョクうたにて、
「THE ONE feat.ALL LOVE」

など、その他全曲先行配信!
絶賛先行配信中!!
http://recochoku.jp/cliffedge/
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-レコチョクQRコード
CLIFF EDGE×栗城史多
「NO LIMIT~勇気をキミに~」が出来るまで

を追ったドキュメント動画が見れる、特設サイト。
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ border=